
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!喜んで頂けて大変嬉しいです♪たくさん使って頂ければ幸いです。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

かわいいです♪ 梱包も丁寧でした。 ありがとうございましたʕ ꈍᴥꈍʔ
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました🎃作品も梱包も気に入って頂けて大変嬉しいです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

艶々の大学芋でとても美味しそうです 早速服につけようと思います この度はありがとうございます!
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました🍠気に入って頂けて大変嬉しいです!!是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

リアルなのに凄く可愛い❤️大きさも私好みです!明日から早速使わせて頂きます。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました🐙気に入って頂けて大変嬉しいです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

大満足です。思わず一目惚れして購入しました。実物もとてもリアルで、少しの焦げ目がとても美味しそうに見えました。ゴムは黒色の太めでしっかりとしていたので多毛の私でもしっかりまとめられました。とても可愛いのにお値段もお手頃で大満足です。良い出会いができて良かったです。ありがとうございます。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!【大満足】というお言葉を戴き感無量でございます🙏今後も皆様に喜んで頂けるような作品作りをしてまいります。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

美味しそうなピザが届いたので早速ブローチにして服につけてます。ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました🎃👻気に入って頂けて大変嬉しいです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

とってもリアルでかわいいです!大事にします
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました🍢気に入って頂けて大変嬉しいです!!是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

おでんだ!串のおでんも好きだったけど、全部のせも最高です。チェリシアさんの作るフェイクはリアルで大好きです。 大事に使います。ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊心温まるレビューを頂けてこれからの創作活動の励みになりました!!今後も皆様に喜んで頂けるように更に精進致します!!

具材1つ1つがリアルで可愛い!これからの季節にピッタリ!凄いお気に入りです!
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!一つ一つ本物に近くなるよう表現しております♪冬にぴったりなアイテムですのでこれからたくさん使って頂ければ幸いです😊
餡子チラッ🫣鯛焼き🐟ヘアピン
たい焼きヘアピンをかいました。少し前に露店で買ったたい焼きクリップが破損してしまい、娘がものすごく落ち込んでいたのでお誕生日のプレゼントで渡したところ、リアルなあんこのすけ具合が可愛かったらしくめちゃくちゃ喜んでくれました。口に入れたらほんとに甘い味がしそう…笑 ありがとうございました。