
こんばんは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。お母様に喜んで頂けたようで良かったです。こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
包装が物凄く丁寧で申し訳ないくらいでした! 母も凄い喜んでくれたのでhakobeさんのところで頼んで良かったです^ ^ 今度は自分用に利用したいと思います♪ ありがとうございました!
お忙しいところ、メッセージを頂いた上レビューまで書いて頂きましてありがとうございました。お母様に気に入って頂けたようで…一安心しました。こちらこそ、お世話になりました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
母の日に届くように、手配くださりありがとうございます。お花が好きなので、とても喜ばれました!!この度は親切丁寧のご対応頂き、本当にありがとうございました♬
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事に届き、お母様にも気に入って頂けたようで安心しました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
とても素敵で丁寧な方で、ブーケもとても素敵で理想以上の物を作って いただき、本当に感謝感謝でいっぱいです<(_ _)> お忙しい中、早めに作っていただき本当にありがとうございました(*^_^*) 結婚式後は私がこのブーケを大切に自宅に飾りたいと思っております!! 母も大変気に入ってましたしお花が大好きなので、次は母にプレゼントをと考えております。 その際はよろしくお願い致します<(_ _)> この度は大変お世話になりました<(_ _)>
こんばんは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。破損等無く無事に届いたようで安心しました。また、リースブーケを気に入って頂けて良かったです。身に余るお褒めの言葉…とても嬉しいです。ありがとうございます!!こちらこそ、今後とも よろしくお願いします。
あまりにも素敵で、箱を開けた瞬間に自然に笑顔になりました。 私はお花が大好きで、おしゃれな花屋さんにもよく立ち寄るので、花のリースもよく見かけるのですが、これだけクオリティーが高い作品に出合うことはまずありません。これからも素敵な作品を期待しています。ありがとうございました。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。ほめ過ぎですよ…でも、とても嬉しいです。ありがとうございます。多分…私のドライフラワーの先生がとても素晴らしい方なので、その教えの賜物だと思います。何冊もドライフラワーの本を出している、ちょっと有名な方です。その先生に出会えた事に感謝ですね!!
大変丁寧に対応して頂き、嬉しかったです。イメージ通りの作品が届きました!ありがとうございました。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございます。無事に届いた様で安心しました。スワッグも気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
こんにちは。今日商品が届きました。めちゃ可愛いリースで早速玄関に飾らせていただきました。迅速丁寧でプレゼントまで頂き感激してます😄ありがとうございました😊
こんにちは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。ミモザの花が落ち易くも心配しましたが、無事に届いた様で安心しました。気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、ぜひまた宜しくお願い致します。
とっても可愛らしいリースが届きました❤ 可愛すぎてどこに飾ろうか迷ってしまうほどです💡 おとぎ話にでてきそうな素敵なお土産までリース✨ また購入させてください♪
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。リースが無事に届いた様で安心しました。チョット個性的(?)なリースですが、気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
お花作家さん最高です!超可愛いです! また購入検討しますね。どうもありがとうございました!
お忙しいところ、メッセージを頂いた上レビューまで書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いた様で安心しました。お褒めの言葉…ありがとうございます。恐縮します…機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
本日リース届きました。友人に贈るのですが喜んでくれると思います◎迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いた様で安心しました。お友達にも気に入って頂けるとイイのですが…”仕上り日”を、快くこちらの都合に合わせて頂きましてありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまたよろしくお願い致します。
母の日・ナチュラルバスケット(オレンジ)
母の日にと購入させて頂きました。 希望通りの日にちに間に合わせて送って頂き、とても素敵な物が届いた(*´∀`)♪と連絡が来て、とても喜んでもらえました! ありがとうございました(o^^o)