
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。もったいない位にお褒め頂いて…恐縮します。 入園準備の手助けが、少しでも出来て良かったです。役に立てたようで、安心しました。 これからも勉強して、上手に縫える様に頑張って行きたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

素早く丁寧な発送で、作品もとても可愛くお気に入りです!早速お部屋に飾って楽しんでいます💕素敵なティッシュケースのおまけまで付けてくださりありがとうございました🌟また利用させて頂きます!
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いた様で安心しました。ガーランドも気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。季節は、だんだんと春めいて来ましたね。ガーランドで、一足早く春をお届け出来て良かったです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
注文して間も無く丁寧に梱包されて届きました。 我が家は玄関に飾り棚がないため、壁に飾れる季節の花を探していました。春らしい素敵な色合いで、毎日癒されてます! 手書きのメッセージまでいただき、ありがとうございました😊
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。破損等無く、無事に届いた様で安心しました。スワッグも気に入って頂けたようで嬉しく思います。ミモザを使ったアレンジは、本当に春らしく辺りが華やぎますよね!!お役に立てて、良かったです。これからも、どうよろしくお願いします。
とても素敵で可愛いリースです。 玄関に飾っています。 大切に、使わせて頂きます。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 ミモザのミニリース、気に入って頂けたようで安心しました。 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します。
あっという間に届きました(^o^)/ 実物も予想以上に可愛く保育園に持っていくのが楽しみです♪ オマケも可愛い柄でしっかりしていて使い勝手が良さそうです(^^) 迅速でご丁寧な対応有難う御座いました! また利用したいです!
こんにちは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 無事に届いた様で安心しました。でも、本当に着くのが早かったですね~!! 3点セットもオマケも気に入って頂けて良かったです。 布小物も、少しずつ増やして行きますので…機会がありましたら、またよろしくお願いします。
早く対応していただきました。丁寧なに梱包されたスワッグ。イメージ通りのとても素敵なのもので大切に飾らせて頂きます。ティッシュケースもとても丁寧な作りでした。ありがとうございました。
メッセージを頂いた上、レビューまで書いて頂きましてありがとうございました。破損する事なく、無事に届いた様で安心しました。スワッグも気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。

とっても丁寧な対応ありがとうございました。素敵なガーランドが届きました💐♡また機会があったらよろしくおねがいします。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いた様で安心しました。気に入って頂けて、良かったです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
今、届きました(*^-^*) くすんだ色合いに仕上げたお花とアンティーク調水差し、想像通りで、とても可愛くて素敵です!! 早速、玄関に飾りました。 また丁寧な梱包と、お手紙や手づくりティッシュカバーまで…(*^-^*)(*'-'*) ありがとうございました(*^-^*)(*'-'*) また新しい作品 楽しみにしています!
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 無事に届いた様で安心しました。 くすんだ感じの色合いが、素敵ですよね!!私も、このアレンジ好きなんですよ。(^^♪ 早速、飾ってくれたんですね!!ありがとうございます。 これからも私らしい作品を作って行きますので、どうぞギャラリーを覗いて見て下さい。
本日届きました! 思っていた以上に、素敵でした❤️❤️❤️ ありがとうございます! ラッピングもキレイにしていただき、しかも、おまけまで(〃ω〃) 感動しましたー♪───O(≧∇≦)O────♪ 手縫いのティッシュケース、キレイで可愛らしくて、心遣いにとてもジーンと(T ^ T) 本当に、ありがとうございました✨✨✨
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いた様で安心しました。下手っぴーな手縫いのテイシュケースも、誉めて頂けて嬉しいです。これからも、私らしい”ほんわか”した作品を作っていきたいと思います。良かったら、どうぞまた覗いて見て下さい。お願いします。この度は、お買い求めくださいまして誠にありがとうございました。
とても素敵なスワッグ有難うございます。
こんばんは。お忙しいところ、レビューまで書いて頂きましてありがとうございます。無事に届いた様で安心しました。 お褒めの言葉、ありがとうございます。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
ユキチ様専用ページ・入園入学グッズ(小鳥さん3点セット)
とても、迅速に対応していただきました。 購入した商品も手作りとは思えないくらい綺麗な仕上がりでした。 ラッピングも可愛く、メッセージカードからは作者様のあたたかいお人柄が伝わってきました。 オマケで頂いた商品も、オマケでつけてしまって良いのかと思うくらい完成度が高い商品でお得感がありました。 一人娘の入園に、誰も持っていないような可愛らしいバッグを探していて、やっと理想のバックに出会えたので感謝しています。 ありがとうございました。