
こんばんは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました‼️ 破損する事無く、無事に届いた様で安心しました。また、ラッピングの出来映えやアレンジも気に入って頂けて良かったです。お母様の誕生日プレゼントだったのですね!そんな大事な日の贈り物に選んで頂けて光栄です。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願いします。
鳥柄が好きで、目にとまりました。アップリケも丁寧で可愛いです。 中にも裏にもポケットがあって便利です。 こういう小さいバックはいくつあってもうれしいです。
こんばんは。レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 ”小鳥のペッタンコトート” 気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
娘の結婚1周年祝いに購入しました。 ご丁寧に、対応していただいてありがとうございました。 この、2つの花言葉がステキで選びました。 光に当てるとキラキラしてとても可愛いくて、気に入ってました。
こんばんは。お忙しいところレビューを書いて頂きまして、ありがとうございました。 娘さんの所に、無事に届いたようで安心しました。 そして、気に入って頂けたようで…何より嬉しい言葉です。ありがとうございました。
帰宅と同時に受け取りました。 逸る気持ちを抑え、今ゆっくりと開封しました。 わぁ〜素敵! 藍染を思い出しました。 しばらく飾る場所を迷うことにします。 味わいがありますね。 アンティーク調の移ろいを楽しませていただきます。 素敵なリースと出会えて良かったです。 ありがとうございました。
こんにちは。メッセージを頂いた上、レビューまで書いて頂きましてありがとうございました。お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。リースを気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
迅速丁寧な対応、ありがとうございました。見ていた通り素敵な商品が届きました!贈る友達もに喜んでもらえると思います。またご縁がありました際にはよろしくお願いします。
こんにちは。お忙しいところ、メッセージを頂いた上、レビューまで書いて頂きましてありがとうございました。作品を気に入って頂けたようで安心しました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
素敵な商品が届きました。 早速飾らせて頂いてます。 また気に入った商品があれば、購入させてください!
お忙しいところ、メッセージを頂いた上レビューまで書いて頂きまして、ありがとうございました。ハーバリウムの方は、液漏れ等無く無事に届いたようで安心しました。お時間がありましたら、またギャラリーを覗いて見て下さいね。
レビュー遅くなりましたm(..)m無事に受けとりました。 落ち着いた色がとてもステキでした😊ありがとうございました😊
こんにちは。お忙しいところ、レビューを書いてくださいまして 誠にありがとうございました。 ミニバラの色合いが素敵ですよね。私も大好きなんですよ。このバラの名前は”ココチーノ”と言います。 ”心地いい”と似ていますよね。(^^♪ 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
いつも素敵な作品ありがとうございます。 家のどこに飾ろうかワクワクします❗ どのお花の色合いもキレイで、とても初夏らしく鮮やかです😊 これからも素敵な作品を作り続けて下さいね🎵 陰ながら応援しております💕
こんにちは。いつもお世話になっております。レビューを書いて頂いた上、メッセージまで頂きましてありがとうございました。2点もお買い求めくださいまして誠にありがとうございました。どのアレンジも、気に入って頂けたようで良かったです。いつも応援ありがとうございます。どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
母の日のプレゼントに♡義母に贈らせて頂きました。 同時に私も実物を拝見することができました( ´ ▽ ` ) とっても綺麗で上品で優しい雰囲気で‥‼︎ 義母もとても喜んでくれ、ずっと見入っていました♪ hakobeさんのお作品は、いつもとても繊細で、色彩やお花のセレクトが大好きです‼︎ これからも、ギャラリー楽しみに伺わせていただきます! この度は素敵なリースを、そして美しいラッピング、またプレゼントまでありがとうございました。 大変お世話になりました。
こんにちは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。お褒めの言葉、とても嬉しいです。でも…慣れていないので、恐縮します。義理のお母様にも、喜んで頂けたようで良かったです。こちらこそ、お世話になりました。リピートして頂きまして本当に感謝しています。どうぞ、これからもよろしくお願いします
対応も丁寧でよかったです! とてもかわいくて母も喜んでいました!
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事にお届け出来て、一安心しました。良かったら、またギャラリーを覗いて見て下さいね。
青のミニバスケットアレンジ
よかったです 無料包装も綺麗でした。 母の誕生日プレゼントなのですが、喜んでくれました。 ありがとうございますm(*_ _)m