
メッセージを頂いた上、レビューまで書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いたようで安心しました。リースを、気に入って頂けて良かったです。どうぞ、楽しいハロウィンを迎えて下さい。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願いします。
商品到着しました。 写真よりとっても可愛くて、梱包も丁寧でとても嬉しく思います。玄関に飾らせていただきました。ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。無事に届いた様で安心しました。リースを気に入って頂けて、早々に玄関に飾って頂いたとの事…とても嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
娘が大好き😘💕です。ありがとうございます😊
レビューを書いて頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
とても可愛い商品だったので無理をいって 2つ製造していただきました。 無理を言ったにもかかわらず丁寧、早い対応をしていただきました。 今回無料のラッピングをお願いしましたが十分綺麗で大満足です。☺️ またよろしくお願いします
こんばんは☺ メッセージを頂いた上、レビューを書いて頂きましてありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。作品、ラッピング…どちらも気に入って頂けて良かったです。嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございます。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願いします。
とても素敵なリースありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡プレゼントした友人もかなり大喜び🎶作者さんのお心遣いにも感激し大満足の買い物でした(*'ω'*)また機会があればよろしくお願いいたします❤︎
こんばんは。レビューを書いて頂きまして、ありがとうございました。予定通りに、無事に届くかとても心配しておりました…無事に届いた上、お友達にも喜んで頂けて良かったです。身に余る、嬉しいお褒めの言葉…ありがとうございます。こちらこそ…どうぞまた宜しくお願い致します。
先程可愛いリースを無事に受け取りましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 本当にラブリー(⑉• •⑉)❤︎ 早速飾りたいと思います(*´∀`)♪ また素敵な作品を楽しみにしていますので宜しくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン
こんばんは。レビューを書いて頂きまして、ありがとうございました。何事もなく無事に届いた様で一安心です。 また、気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。沢山のお褒めの言葉…励みになります。ありがとうございます。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
今回プレゼント用に購入させてもらったのですが とても丁寧にラッピングして頂いて、思っていた とおりリースも可愛くて、友達もすごく喜んでく れました(。^_^。) ありがとうございました♪
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございます。 お友達にも気に入って頂けたようで、とてもうれしく思い感謝の気持ちでいっぱいです。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
本日届きました! いろんな使い方をしてみようと思います! どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。ミニトートを気に入って頂けて良かったです。色々な所へ連れて行ってあげてください。(*''▽'') 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
自分用に購入しましたが、包装、梱包もキレイにしてお送りいただき、丁寧なご対応に感激しました。 商品もしっかりとしており、大切に使いたいと感じられる一品です。また機会がありましたら利用したいです。
メッセージを頂いた上、レビューまで書いて頂きまして ありがとうございました。無事に届いたようで安心しました。身に余るお褒めの言葉…とても嬉しく思います。ありがとうございます。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
本日届きました! 友人へのプレゼント用に購入したのですが、とても可愛いので渡すのが楽しみです^ ^ おまけもつけていたたき、自分用の可愛いハーバリウムもゲットできて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします🌟
こんばんは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございます。破損等無く無事に届いたようで安心しました。小さなハーバリウムを気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
霧の中のハロウィン②
凄く素敵で感動です! サイズもちょうど良く、フワフワ感がなんとも言えず可愛いです^_^ 迅速な発送にも感謝です! 本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^O^)