
あじさいの色が本当に美しく、さっそく室内のドアに飾らせていただきました!鮮やかな様々な青に日々癒されています。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。ドアに飾って頂いた写真もメッセージの方へ、送って頂きましてありがとうございました。
先程届いたと連絡がありました! 母の誕生日にと購入させていただきましたが、実物もとても可愛いととても喜んでもらえました。丁寧にメッセージをくださり、迅速な対応もしていただき本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
早々に、到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。当日便だったので、心配しましたが…破損無く、無事に届いた様で安心しました。 お母様にも気に入って頂けて良かったです。こちらこそ…ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
細やかにご連絡をいただき、安心してお取引ができました。あじさいはとても美しい色と花弁でした。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 お届けしたアジサイの色や状態を気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ…ありがとうございました。機会がありましたら、また宜しくお願い致します。m(_ _"m)
とっても可愛くて爽やかなスワッグで、大満足です! 郵便でお願いしたのですが、とても丁寧に包装してくださり、全く破損もない綺麗な状態で届きました!真心が伝わり嬉しかったです。ありがとうございました。
お忙しい所、レビューを書いて頂きましてありがとうございます。無事に届いた様で安心しました。実物も気に入って頂けて良かったです。梱包についても、お褒め頂きありがとうございます。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願いします。
無事届きました。作品もラッピングもとても素敵で丁寧で感動しました。さっそく玄関に飾りました! 発送も迅速にしていただきました。 このたびはありがとうございました。
レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いた様で安心しました。 リースに加え、無料ラッピングも気に入って頂けて良かったです。 早速、玄関に飾って頂いたとの事…嬉しい報告を、ありがとうございます。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。m(_ _"m)
初めての注文でしたが、とにかく、注文してから、作品が届き、実際に手にするまで、ワクワクしっぱなしでした。 絶妙な色具合や、形、バランス、最高です! こちらに届くまで、全てを含めて、とっても、とっても丁寧に対応して頂きました。
この度は、お買い求めくださいましてありがとうございました。梱包が心配でしたが…三個入る箱が見つかり、意外に早く配送する事が出来て良かったです。また、破損無く届いたようで安心しました。実物も気に入って頂けて良かったです。お褒めの言葉…嬉しいです。ありがとうございます。
優しい色合いで写真で見る以上にステキでした⭐️開封するとふわっと花の香りに包まれました💐受付、発送のメッセージもいただき安心してスワッグの到着を待つことができました^ - ^ありがとうございます☘
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 八ヶ岳南麓で育ったお花達です。自然の恵みと風を感じて頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまたよろしくお願い致します。
とっても素敵でした!玄関に飾ったらピッタリでした!
レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いた様で安心しました。気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。

ぶどう柄のカップ&ソーサー、無事に届きました! 温かみのある柄、質感でティータイムが楽しみになりました。 素敵な包装で送っていただき、ありがとうございました!
思いがけず、レビューを頂きましてありがとうございました。 ブドウ柄のコーヒーカップ&ソーサー、気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ…ありがとうございました。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。m(_ _"m)
urumeshi-8様専用オーダー品・クリーム色のアンティーク調ブリキ缶アレンジ2個セット
あじさいのリースがとても素敵でしたので、オーダーさせて頂きました。2種類もアレンジしてくださり、どちらかとおっしゃってくださいましたが、どちらも好みすぎて、両方とも注文させていただきました。 眺めてはときめいています^ - ^