
お忙しいところ、到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。 クリスマスミニアレンジ、気に入って頂けて良かったです。ヒトノワの陶器も沢山お買い求め頂きましてありがとうございました。 こちらに不手際が有ったにも関わらず…優しい言葉を掛けて頂きましてありがとうございました。 一つ一つのラッピングにも目を向けて頂き、喜んで頂けて良かったです。こちらこそ…ありがとうございました。
無事にきれいに作品が届きました! 梱包も丁寧に、自分へのプレゼントを貰ったような、可愛いラッピングも気分が上がりました。 スワッグに関してはリピーターですが、色使い、形、バランス、前回にも増してお気に入りです。大きめのスワッグは、リビングに飾ってみたら、部屋の雰囲気がグッと素敵に変わり、ラベンダーの良い香りに包まれながら、ずっとそこに居続けたくなります。 クリスマスのリースも、1つ1つ細かく作成されていて、こちらも色使いが抜群、リボンがアクセントになっていて、可愛いです!気軽に飾れる壁掛けも、クリスマスが待ち遠しくなる気分にさせてくれます。 色々と大変な日常生活で、気持ちに余裕が無くなる事も多々ありますが、家が、このような素敵な作品に囲まれていると、疲れた心も落ち着きます。 また、宜しくお願いいたします!
こんにちは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 2個口の配送だったので…心配しましたが、無事に2箱お届け出来て良かったです。 また、2箱ともアレンジに破損等が無かった様で…安心しました。 早速、スワッグをリビングに飾って頂いたとの事…嬉しいご報告をありがとうございます。 私の小さな拘りを見つけて頂けて、本当に嬉しく思います。こちらこそ…ありがとうございました。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
本日受け取りました(*^^*) 写真よりも実物はさらに素敵で、大満足です!! 最後まで丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 今後もたくさんの作品を拝見させていただきます。
到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。破損無く、無事に届いた様で安心しました。 実物も気に入って頂けて良かったです。こちらこそ…ありがとうございました。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
友人にプレゼントしました。梱包もとても丁寧で、素敵だったと感激してくれました。贈り物をする時って、そういうところが一番気になるのでこちらもとても嬉しかったです。ありがとうございました😊
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。破損無く、無事に届いた様で安心しました。 透明フィルムシートでの簡単ラッピングですが…お友達にも気に入って頂けて良かったです。こちらこそ、ありがとうございました。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。m(_ _"m)
5年ほど前に購入したドライフラワーのハロウィンリースがボロボロになってきたので新しく買い替える事に。 なるべく長持ちするものをと思い、こちらを選びました。 写真通り可愛くて、サイズもちょうど良くてとても気に入ってます^ ^ ありがとうございました。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 破損等無く、無事に届いた様で安心しました。お届けした実物も気に入って頂けて良かったです。 ユラユラ揺れるコウモリがユニークなハロウィンリースです。どうぞ、楽しいハロウィンを迎えて下さいね。 こちらこそ…ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
本日受け取りました。(*^-^*) 期待以上の仕上がりでした。写真でみても素敵でしたが、実物はもっと素敵でした💖ハロウィンのリースを購入するのが初めてなのですが、こんなにワクワクするとは😆今回は友人のプレゼント用に購入させて頂きましたが、次は自分用に購入したいと思います!有難うございました。
お忙しいところ、到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。破損無く、無事に届いた様で安心しました。実物も気に入って頂けて良かったです。お友達へのプレゼント用だったのですね!!それは、それは、ありがとうございました。こちらこそ…ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
お品を受け取りました。 思っていたとおりの素敵なカップでした。 同梱していただいた取扱方法をよく読み、大切に使っていきたいと思います。 この度は良いお品と出会わせていただき感謝いたします。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 コーヒーカップ、破損無く無事に届いた様で安心しました。 ヒトノワの器を気に入って下さいましてありがとうございました。 こちらこそ…ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。m(_ _"m)
お品を受け取りました。 とても丁寧に梱包していただきありがとうございます。 お陰様でどこも傷まずにお品を受け取ることができました。 箱を開けた際に見えたリースのお色が、想像よりも秋深い鮮やかさだったのは嬉しい驚きでした! ハロウィン用のリースですが、少し早めに飾ってしまおうかと思案中です。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
こんばんは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事に届いた様で安心しました。お届けしたリースも気に入って頂けて良かったです。 鮮やかな紅葉の色合いが素敵ですよね。ボリューム感もあり、私も気に入っているデザインです。 こちらこそ…ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
モミザを使った作品を探していて出会えました。塞ぎがちでしたが作品の可憐さに心癒されています。またとても丁寧に対応してくださり作家様の言葉含めて心温まりました。ありがとうございます。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。破損無く…無事に届いた様で安心しました。お届けしたスワッグも気に入って頂けて良かったです。こちらこそ、ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。m(_ _"m)
発送から細やかな配慮にラッピングも素敵でした。 商品も写真通り素敵でした。
お忙しいところ、到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。 実物も気に入って頂けて良かったです。(^^♪ 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
送料込みのサービス品(定形外郵便のみ)サンタ or スノーマン?! ピックが選べる・クリスマスミニ壁掛けアレンンジ
作品受け取りました。 クリスマスアレンジ・・とってもステキです。 ギャラリーで拝見させていただいたより更にステキでした。まだ、少し早いですがさっそく飾らせてもらいます。 クリスマス用の可愛いラッピングもありがとうございます。 今回どうしても欲しい器があって相談したところ、作家さんに連絡を取っていただいて取り寄せてもらえました。お忙しいのに何度も連絡いただいたり・・お手を煩わせてしまったのに、とっても丁寧に対応していただきました。 本当にありがとうございます。 梱包もひとつひとつ、とっても丁寧に可愛くしていただいて・・ ご丁寧なお手紙まで・・ すべてに感謝です。