
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事に届いた様で安心しました。皆さんに喜んで頂けて…本当に嬉しく思います。 ウキウキ・ワクワクしながら、クリスマスの日を迎えて下さいね。( *´艸`)♥♥
今日届きました!思っていた通り❤ すーーーーっごく可愛いです❤ 夜届いたので早く朝にならないかな〜❤ 早く玄関のドアに飾りたいです❤ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。破損無く、無事に届いた様で安心しました。 お届けした実物も、気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
遅くなり申し訳ありません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) すごく可愛い買い物ができ、満足です⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いします( ¨̮⋆)
思いがけず、嬉しいご報告を頂きましてありがとうございました。 破損無く無事にお届け出来た上、気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ…どうぞ、また宜しくお願い致します。m(_ _"m)
届きました とても素敵で可愛らしく、お気に入りです😊‼️ 丁寧なお仕事ですね。 ありがとうございました😊
到着のご連絡を頂きまして、ありがとうございます。破損無く、無事に届いたようで安心しました。実物も気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
大きめなのでインパクトがあり、すごく可愛いリースでした⭐️購入できて良かったです。(^^)大切にします
レビューを書いて頂きましてありがとうございました。遠方だったので心配しましたが…無事に届いた様で安心しました。実物も気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。(^^♪

商品受け取りました! 開けると可愛らしいラッピングでとても嬉しくなりました。早めのクリスマスプレゼントを貰った気分( ´ ▽ ` )梱包も丁寧にしていただいて潰れ等はありませんでした。 アレンジもとても素敵で早速玄関に飾りたいと思います。季節のものがあるのはとてもいいですね✨また購入させていただきたいです。ありがとうございました。
到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。破損無く、無事に届いた様で安心しました。簡単なラッピングですが、気に入って頂けて良かったです。小さなアレンジ一つ有るだけで、お部屋も心も温まりますよね。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
とっても丁寧な対応と梱包、作品も丁寧に作って頂いたのがヒシヒシと伝わってきました。 家が一気にクリスマスになりました。 有り難うございました🎵
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事に届いた様で安心しました。少しでも…クリスマス気分が味わって頂けたら嬉しいです。
本日無事受け取りました。とても可愛いマグカップでお気に入りになりました☺️早速使いたいと思います!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。破損無く、無事に届いた様で安心しました。 実物も気に入って頂けて良かったです。これからもヒトノワの器を、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _"m)
とっても素敵な作品が届きました! 店舗の装飾用に購入したのですが、アンティーク調の色味や雰囲気がお店にぴったりでした! 発送も早く、対応も梱包もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。 大切に飾らせていただきます(^^)
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 とても心配しましたが…破損無く、無事に届いた様で安心しました。 お店のディスプレイ用にお買い求め頂いたとの事…とても嬉しいです。ありがとうございました。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 無理を言ってしまったのに、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました😢 母にサプライズで送ったのですが、とても喜んでくれました! SNSで公開したところ、私の友人からも大反響でした!! お花の組み合わせなどとても素敵です🍀 また記念日などがあったらぜひお願いしたいです💗
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 素敵な写真まで送って頂きまして…とても嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです!! お母様やお友達にも好評だった様で、安心しました。サプライズプレゼントを貰った様な… そんな嬉しいレビューを書いて頂きましてありがとうございました。
ストローブ松のクリスマスリース・野ばらの実(送料込み/定形外郵便のみ)
とても素敵なリースです。玄関ドアに飾っています。 丁寧につくっておられ、家族や友人達も感心しています。クリスマスにいろどりを添えるような大人かわいいリースです(^^)