
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 ラッピングの件に付きましては…色々とご心配をおかけしました。 ささやかながら…母の日のお手伝いが出来て良かったです。 こちらこそ…ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
丁寧にありがとうございました! 母も喜んでくれて、早速玄関に飾らせて頂きました。 また機会があれば商品を購入したいです!そのときはよろしくお願いします✨
レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事に届いた様で安心しました。お母様にも喜んで頂けて良かったです。 早々、玄関に飾って頂いたとの事…嬉しいご報告を、ありがとうございます。(^^♪
この度はとても可愛いお花ありがとうございました。母の日のプレゼントとして母に贈りました。とても母の好みだったと喜んでいました。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事にお届け出来て良かったです。お母様にも気に入って頂けて安心しました。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
義理の母への母の日プレゼントとして購入させていただきました。 かわいらしい色ながらも大人っぽい素材で、義母の好みにも合っていてとても喜んでくれました! メッセージも丁寧に対応してくださり、プレゼントとして購入して本当に良かったです。 素敵なリースをありがとうございました!
お忙しいところ、到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事にお届け出来て良かったです。 お母様の好みに合い、喜んで頂けて良かったです。 こちらこそ…ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。

指定日に素敵な商品届きました。 母の日にいつも生花送っていたのですが今回はずっと残るものをと思い注文してみました。何よりも作家さんの対応に感激です💕 次はプレゼントされる側になってみたいです。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事に届いた様で安心しました。 沢山の作品の中から、当ギャラリーのアレンジをお選び下さいまして誠にありがとうございました。 ぜひ、次はご自分用にどうぞ!!(^^♪
本日、受け取りました。 連休中にもかかわらず、迅速、かつご丁寧に対応していただき、有り難く思っております。 商品の方も、どこも崩れることなく手に取れました。 母の日に贈るのが楽しみです :にこ:
お忙しいところ、到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。 両方とも透明フィルムシートでのラッピングだったので、破損しないかとても心配でした。 どこも崩れることが無く、無事に届き安心しました。 ささやかですが、【母の日】のお手伝いが出来て良かったです。(^^♪
本日無事に姉の元へ届きました! 購入してからとても丁寧にメッセージで対応して下さり安心してお取引出来ました。 また作品も写真の通りとても綺麗で姉も本当に喜んでいました。素敵なプレゼントにできたと思います!ありがとうございました🙇♀️🙇♀️また、機会がありましたらよろしくお願いします。 写真は姉が実際に飾った様子です。
到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。破損無く、無事に届いた様で安心しました。 お姉様にも喜んで頂けて良かったです。ささやかですが、お誕生日のお手伝いが出来て良かったです。 素敵な写真も送って頂きましてありがとうございました。
こんにちは。 先程母よりお花が届いたと連絡を受けました。 とっても喜んで貰えました。 ありがとうございました。また利用させてもらいたいと思います。
到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。破損無く、無事に届いた様で安心しました。 バラ・エレガントドレスのバスケットアレンジ、お母様にも喜んで頂けて良かったです。 こちらこそ…ありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。

この度は、素敵なお花をありがとうございます! 実家の母におくりましたが、とても素敵なお花で、届いてすぐに母から連絡と写真が送られてきて、大変喜んでいる様子でした。 発送に至るまで、とても丁寧にご説明やコメントをいただき、ラッピングイメージなども写真で送っていただきました。とても信頼できる出品者さんです。対応も作品も大変素晴らしく、またぜひお願いしたいと思いました。
こんにちは。お忙しいところレビューを書いて頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事に届いた様で安心しました。写真まで送って頂きまして…本当にありがとうございました。 プリザーブドフラワーのアレンジ、お母様にも喜んで頂けて良かったです。 たくさん褒めて頂きまして本当に嬉しいです。感謝・感謝・感謝の気持ちでいっぱいです!!
無事に到着しております。実際に手にとってみて、幸せな気持ちです。風合いや、部屋においたときの佇まいをとても気に入りました。日々の元気の源になりそうです。大切に楽しみますね。お気遣いもありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
到着のご連絡を頂きまして、ありがとうございました。破損等無く、無事に届いたようで安心しました。 私の作り出したアレンジが【日々の元気の源】になれた事を、とても嬉しい思います。ありがとうございます。 コロナウィルスで不安な毎日が続きますが、どうぞ体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。 こちらこそ…機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
バラ・エレガントドレスのアンティークバスケットアレンジ(ピンク)
今回、初めて購入させて頂きましたが、とても丁寧に対応して頂き、本当に有難うございました。 母への素敵な贈り物を探す事が出来ました。 感謝しております。 また宜しくお願い致します。