
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
こんばんは╰(*´︶`*)╯ レビューまで頂いてましてありがとうございます!とても喜んで頂けてまして良かったです。 ペアで付けて下さっているのですね〜💕(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 嬉しいお知らせありがとうございます♥ また、お時間ございましたら是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ☆m(_ _)m
昨日受け取っていました。 こういうデザインのネックレスを探していて、これだ!!と注文しちゃっていました。 実物は想像していたより小粒で可愛らしいサイズで、さりげなく身に付けていられると思います。 楽しみに待っていて本当によかったです!素敵な一品をありがとうございました!
この度は数ある作品よりお選び頂き、レビューまで下さってありがとうございます♥ 楽しみに待っていて本当に良かったです…なんて言って下さって嬉しすぎます。゚( ゚இωஇ゚)゚。こちらこそありがとうございました! また是非お時間ございます時にでもギャラリーへ足を運んでくださいましたら幸いです( *´︶`*)
お忙しい所、レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m お気に召して頂けたようで幸いです( *´︶`*)♥こちらこそありがとうございました! また、是非お時間ございます時にでもギャラリーへ足を運んでくださいましたら幸いです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こんばんは(^o^)お品物が届きました。思っていたより小さいですが、とても可愛いネックレスを有り難うございます。又、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m。
こんばんは!ご無事にお手元に届いておりまして良かったです( *´︶`*) お気に召して頂けたようで嬉しいです♥ またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。 いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいませ!
いえいえ╰(*´︶`*)╯お忙しい所レビュー書きにいらして下さって、ご購入下さいまして本当にありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです♥ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお時間ございましたら、ギャラリーへ足を運んで下さいましたら幸いです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです♥ また猫ちゃんシリーズ入れたりしますので、是非ギャラリーへ足を運んで下さいましたら幸いですฅ(*°ω°*ฅ)*お待ちしております♥
遅くなってしまいました(._.) 無事に届きました!とても可愛らしくて、大変気に入りました!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
お気に召して頂けまして、良かったです╰(*´︶`*)╯♥ こちらこそお返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m またお時間ございましたら、是非ギャラリーへ足を運んで下さいましたら幸いです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
無事に届いているようで良かったです! ご連絡ありがとうございます( *´︶`*)お気に召して頂けて良かったです♥ またお時間ございましたら、是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(。・ω・。)
リピートでのご購入ありがとうございます♥ お気に召してお使い頂けてるようで、嬉しいです( *´︶`*) 素敵な作品なんて言って頂きましてありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)* またお時間ございましたら、是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ。
再々…販*あま~い金平糖の星屑*樹脂イヤリング*(樹脂ピアス無料変更可)
本日 商品を受け取りました。愛用したいと思います!丁寧な対応をしていただきありがとうございました!