
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
ご友人様のプレゼント用に、私の作品を選んでくださいましてありがとうございます♥╰(*´︶`*)╯♥ 渡して喜んで頂けたか、ドキドキです! 是非またお時間ございましたら、ギャラリーへ足を運んで下さいませฅ(*°ω°*ฅ)*
とっても可愛いと言って喜んで頂けて、心より嬉しく思っております╰(*´︶`*)╯♥ お返事が遅くなってしまって申し訳ございません! また是非お時間ございましたら、ギャラリーへ足を運んで下さいませ(。・ω・。)またお待ちしております
蓄光タイプを購入しました!本日開封したのでまだ光るところが見られていませんが、楽しみにしています。 華奢でかわいく、大人でもつけやすいので重宝しそうです!
わざわざ貴重なご意見のレビューを頂きましてありがとうございます♥ お返事が遅くなっておりまして大変申し訳ございませんm(_ _)m 大人でも使いやすくを目指しているので、コメントとても嬉しいです!光らせて楽しんで頂けてますでしょうか?╰(*´︶`*)╯ 是非お時間ございましたら、新作などを見にギャラリーへ足を運んで下さいませm(_ _)m
無事にお手元に届いたお知らせ頂きましてありがとうございます☆ お届けまでにお待たせをしておりまして、ご心配おかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m こちらこそありがとうございました♥ また、是非お時間ございます時にギャラリーへ遊びに入らして下さいませ( *´︶`*)
色はオレンジと白で可愛らしい感じでした! 耳元が美味しそうな感じになります(*´ω`*) コロンとしててほんとに可愛いです♡ これからも沢山着けて出かけようと思います!
レビュー頂いておりまして、ありがとうございます♥ 今回お客様にはオレンジと白がお手元に届いたようですね。 リピートでご利用頂ける場合は、できる限りでご希望カラーお出し致しますので、機会がありましたら他のお色も可愛らしいので揃えてみて下さいね( *´︶`*) 沢山使って頂けたら嬉しいです♥ また是非お時間ございましたら、ギャラリーへも遊びに入らして下さいませ。
商品が届きました! とても可愛いです☆ 前回のはゴルフやテニスをする時に使わせていただいていますが可愛いですし、 落ちたりすることも全くないです。 今回のも大切に使わせていただきますね(*^_^*)
いつもご利用くださいましてありがとうございますm(_ _)m また、わざわざレビューに貴重なお時間使って頂きましてありがとうございます! ゴルフやテニスをされるんですね( *´︶`*)素敵な時間にアクセサリーを使って頂けてると思うと思わずほころんでしまいます♥ いつも大切にお使い頂いているようで嬉しいです! 是非また、色々見に遊びに入らして下さいね💕
デザインはとても気に入ったのですが、裏に糸?繊維が入っていました。 あと、縁がトゲトゲザラザラしていて素肌につける痛いし、服の上からだとちょっとひっかかります。 デザインが素敵なだけにとても残念です。
この度は、こちらの見落としでご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましてありがとうございました。 綺麗な状態でお客様に喜んで頂けるよう、努めさせて頂くと共に精進して参りたいと思いますm(_ _)m 新しいものをお作りし直しまして、迅速に交換発送させて頂きますので、そちらお気に召して頂けましたら幸いでございますm(_ _)m
リピートでご利用頂きまして、いつもありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。今回の作品も喜んで頂けるものとなっていて良かったです♥300円アクセサリーは毎回お品が入れ替わるので、是非またご覧に来てくださいませm(_ _)m 喜んで頂けるような作品作り頑張ります!またお時間ございましたら是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩(*´︶`*)۶
連絡が遅くなりましたが、無事に届きました(*^^*) 色も希望通りに対応していただき、ほんとうにありがとうございます! 早速外出時に付けていきたいと思います。
わざわざお忙しい所、レビューしに来ていただきましてありがとうございます♥必ずしもという訳ではないのですが、なるべくご希望に添えるよう努めてます( *´︶`*) お気に召して頂けて良かったですm(_ _)mぜひ沢山つけてお出かけして下さったら嬉しいです✨ また、お時間ございましたら是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ・:*+.(( °ω° ))/.:+
*glamorous pink*グラデーションボリュームイヤリング*
無事に届きました! とてもご丁寧にありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ すごく可愛いです💖✨ また、機会がございましたらよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ