
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
こちらこそ、ご購入の上レビューまで書いて下さいましてありがとうございました♥ お気に召して頂けたようで良かったです(>ω<) また、お時間御座いましたら是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(o^∀^o)
リピートご利用くださいまして、ありがとうございます♥ ネックレスにピアスと、お揃いで揃えて下さって、とっても嬉しいです〜 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 こちらこそ、わざわざレビューまでありがとうございます☆☆☆ また、是非お時間ございます時にギャラリーへ足を運んで頂けたら幸いです(๑´ㅂ`๑)♥
この度は数ある作品からご購入頂けて嬉しく思っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 3色の色がある事で可愛さも出ますし、本物みたいに甘く美味しそうに見えますよね♥ でも、決して食べないで下さいねw こちらこそありがとうございました! また、是非ギャラリーへ遊びに入らして下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いつもご利用くださいまして、 ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちょっとクシュっとした質感が雪玉のようですよね!シンプルなので色々なコーデに役立ってくれたら嬉しいです♥ また、是非近々新作なども入れますので遊びに入らして下さいね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
今回もご利用くださいましてありがとうございました♥可愛すぎて…なんて嬉しいです! 是非また他のお色を揃えに来てくださいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و また近々新作なども入れますので、是非ギャラリー見に入らして下さいね✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
この度はお忙しい所、レビューまで書きに来てくださってありがとうございます♥とても、気に入って頂けているようで嬉しいです✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m また、是非新作など見にギャラリーへ遊びに入らして下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度はお忙しい所、メッセージと共にレビューまでも頂きましてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♥ 喜んで頂けまして嬉しいです! またお時間ございます時にでもギャラリーへ足を運んでくださいましたら幸いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
素敵なお品と言って頂けまして、とても嬉しいですm(_ _)m この度は数ある作品よりお選びくださいまして、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♥ またお時間ございましたら、是非ギャラリーへ足を運んでくださいましたら幸いです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
この度はこちらこそありがとうございます♥光るのを楽しんで頂けて嬉しいです╰(*´︶`*)╯ お客様も作家様でいらっしゃるのですね!ギャラリー遊びに伺わせて頂きましたm(_ _)m レジン作品を私も作るようになってから、大幅にハンドメイドの幅が広がって、作るのが本当に楽しいです☺ また、是非いつでもギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜お待ちしております
♥新登場♥再販2*天空の雫イヤリングorピアス*
無事に届きました♫ 以前これのペンダントverを購入しておりますので、イヤリングとセットで身につけてお出かけします(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 今回もありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。