
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
お返事が遅くなりましたm(_ _)m こちらこそこの度はご購入下さいましてありがとうございました! お気に召して頂けまして嬉しいです♥問題点解決して下さったようで良かったです(^-^) またお時間ありましたら是非ギャラリーへ遊びにいらしてください。是非お待ちしております٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
追加注文分も合わせて、本日無事に届きました。 今回はジブリ好きの娘二人にプレゼントでしたが、想像より小ぶりで素敵だったので自分用も欲しくなってしまいました。 娘二人はすごく楽しみにしていたので、早速着けては鏡を見たり暗い部屋に行って光らせてみたりと大喜びでした。 ありがとうございました。
お返事が遅くなりましたm(_ _)m 金彩のダマスク模様、小ぶりにする事で、大人にも子供にも使いやすいデザインに仕上げております(^-^) 是非沢山光らせて楽しんで頂けてたら嬉しいです。喜びやワクワクを大人になっても忘れたくない…そんな気持ちで作っています!是非ご自分用も揃えにいらしてくださいね💕こちらこそありがとうございました!またお待ちしております٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
本日届きました。 思ってたよりも小さめだったのでいろんな洋服に合いそうです。 早く付けるのが楽しみです( *´艸`) ありがとうございます。
お返事が遅くなりましたm(_ _)m メッセージやレビューまで頂きましてありがとうございました💕沢山のコーデに合わせて使って頂けていたら嬉しいなぁと思っております(⑉• •⑉)❤︎ また、お時間ありましたら是非ギャラリーへ遊びにいらしてください(^-^)
無事に届きました^_^思っていたよりも小ぶりで、どんな洋服にも合いそうで素敵です☆着けて出かけるのが楽しみです!ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
お返事遅くなりましたm(_ _)m この度はレビューまで頂いてまして、こちらこそありがとうございました! 是非色々な所へ一緒につれて歩いて行って下さったら嬉しいです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و またお時間ありましたら是非ギャラリーへ遊びにいらしてくださいね💕
一緒にご購入頂きましてありがとうございます(o^∀^o) 大満足と言って頂きまして、本当にありがとうございます♥また、是非お時間御座いましたらギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 商品が届きました! とても可愛くて大変満足しております(*^^*) つけて出かけるのが大変楽しみです! ありがとうございました(*´ω`*)
わざわざお忙しい中、両方にレビュー頂きましてありがとうございます♥お揃いでのご購入頂きましてありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 沢山使って頂けたら、私もとても嬉しいです(o^∀^o) こちらこそありがとうございました!
この度はありがとうございました! 昨日届いておりました(*'v'*) とてもかわいかったです! また機会がございましたらよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
こちらこそこの度はご購入頂きましてありがとうございます♥ 無事に届いておりまして良かったですm(_ _)m またお気に召して頂けていて嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 機会がありましたら是非こちらこそよろしくお願い致します!またお待ちしております。
こちらこそ、レビューまで頂きましてありがとうございます(o^∀^o) お気に召して頂けまして良かったです!是非色々な場所へ付けて頂けたら嬉しいです♥ また、お時間御座いましたら是非ギャラリーへ遊びにいらしてくださいませm(_ _)m
こちらこそありがとうございました♥ お手紙メッセージも一緒に喜んで頂けてるなんて、とても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 写真では移りにくいキラキラ感を、レビューに書いて下さってありがとうございます✧*。 また、是非お時間御座いましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいませm(_ _)m
♥4900超えましたm(_ _)m再販390*天空の雫*ネックレス
本日無事に受け取りました! 夜光タイプを購入したのですが、思っていた以上にキラキラとラメが輝いていて、とても綺麗です。模様も素敵✨✨ 暗闇で光るところを見るのも楽しみです。 大切に使わせていただきますね◎ この度は素敵な作品をありがとうございました。 機会がありましたら是非またよろしくお願いします。