
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
光らない方を購入しました(*^^*) 小ぶりでキラキラしていてとても綺麗です☆ お気に入りです( *´︶`*) 同梱して頂いてありがとうございました♪
この度は、光るものと光らないものどちらもご購入下さいましてありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 光らないものは、透明感とオーロラのラメがキラキラするのでそれもまたおすすめです♥お気に召して頂けて良かったです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またぜひお時間ありましたら、ギャラリーへ足を運んで頂ければ幸いです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
小ぶりでとても素敵なネックレスでした☆ お気に入りです(๑•ω•๑)♡ 別々に注文した物も同梱して頂けて、 嬉しかったです(*^^*) またよろしくお願いします♪
この度は、沢山ご購入下さいまして、本当にありがとうございます💕光るものと光らないものを、それぞれ比べて楽しんで頂けてたら嬉しいです ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 こちらこそ是非また宜しくお願い申し上げます (⑉• •⑉)❤︎
ちょうど1年前に購入し、とても気に入っていたのですが不注意で紛失してしまったので、ピアスも合わせて再購入させていただきました。 やっぱりとても可愛くて気に入っています(^^) 大切に使わせていただきます!
リピートにてご購入下さいまして、ピアスまで合わせて買って頂きまして、心よりありがとうございます💕 今回のものも、お気に召して頂けたようでして、本当に本当に良かったです!(⑉• •⑉)❤︎ またぜひ、金平糖や他にもいろいろありますのでギャラリーへ遊びにいらして下さいませm(_ _)m
本日無事に届きました! ぼんやりとした発光が幻想的でお気に入りです。 大きさも主張し過ぎること無く、とても綺麗で可愛らしいです。 大切にさせていただきますね。ありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、暗い中でぼんやりと光る幻想的な所が、私自身もとてもお気に入りです ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 主張しすぎること無く、綺麗で可愛らしい!と、思って頂けてまして、私の狙い目を全てお気に召して頂けるコメントを頂けてて嬉しいです♥ こちらこそ本当にありがとうございました。 またぜひお時間ありましたら、ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
本日届きました〜! 金平糖の色違いが欲しくて購入しましたが、今回もまたまた可愛いイヤリングでした♡ありがとうございます!
リピートにてご利用頂きまして、 心よりありがとうございます((o(*>ω<*)o)) 今回も!とはなんと嬉しいお言葉でしょう♥ 金平糖は何色もあると本当に可愛さが増すので、是非また沢山お色を集めにいらして下さい💕 違う作品も色々喜んで頂けるよう頑張ってゆきますので、また是非ギャラリーへ足を運んでいただければ幸いです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
水色と白色の組み合わせが届きました(´˘`*) とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました!( ᵕᴗᵕ )
この度はこちらこそ本当にありがとうございます💕 水色と白は涼やかで、これからの季節にもお役立て頂けましたら嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎ お気に召して頂けて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またぜひ、お時間ありましたらギャラリーへ足を運んでいただければ幸いです✨
本日届きました(`・ω・´) めちゃくちゃ可愛いです😍 嫁とお揃いで付けたいと思います(*´꒳`*) 懇切丁寧に説明していただきありがとうございました また多分何か買うかもなのでよろしくお願いしますww 本当にありがとうございました😊
仲良くご夫婦様で、お揃いでお使い頂けているとお聞きできましてとても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♥ いえいえ、分からない事がございましたら、是非お気軽にメッセージ下さいね。 新作が中々入れられずですが、少しづつでも新作を入れてゆきますので、是非是非宜しくお願い申し上げます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و こちらこそ本当にありがとうございました! またぜひお待ちしております(^-^)
この度はご注文に続きまして、レビューまで頂いておりまして、こちらこそありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) 光らせて楽しんで頂けていて嬉しいです♥ 夜光は時間が経つと蓄光の効果が薄れて行きますので、暗がりで直接ライトを当てるのも、より光が強く出ますのでおすすめです! また是非お時間ありましたら、ギャラリーへ遊びにいらして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
メッセージも添えて頂きましてありがとうございます💕親子様で一緒に仲良くお使い下さっているとの事で、ほっこり温かい気持ちになれます(⁎˃ᴗ˂⁎) こちらこそ心よりありがとうございました! また是非お時間ありましたらギャラリーへ遊びに入らしてくださいませ(⑉• •⑉)❤︎
♥5600超えましたm(_ _)m再販344*天空の雫*ネックレス*小ぶりめ
お礼が遅くなってすみません💦 予想していた以上に素敵で、これからお出かけするのが楽しくなります✨✨✨届いたネックレスを見た5歳の娘も、自分も欲しい~て言ってます(笑) ありがとうございました!!大切に使わせていただきます😊