
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
本日作品届きました! 小ぶりでもしっかり存在感があって、ラメがとても綺麗です!模様も繊細でいいワンポイントになります! 素敵な作品ありがとうございましたm(__)m
メッセージまで頂いておりまして、ありがとうございました💕お気に召して頂けるものとなっていたようで本当に嬉しいです((o(*>ω<*)o)) こちらこそありがとうございました(^-^) また是非お時間ありましたらギャラリーへ遊びに入らしてくださいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
この度はご購入下さいましてありがとうございました💕お気に召して頂けて良かったです! ぜひぜひ〜またのご購入いつでもお待ちしております((o(*>ω<*)o)) お時間ありましたら、ギャラリーへ新作なども是非見に入らしてくださいね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
こんにちは。 作品が無事に届きました。 ありがとうございます。 とても可愛くて、これから使うのが楽しみです。 小さめのデザインなので、アラフォーですが 着けやすいかな、と思っています。
お返事が遅くなっておりまして、申し訳ありません。おはようございますm(_ _)m ご無事にお届け出来ていて、ほっとしております。 小さめでアラフォーでも着けやすいかな、とのご宣伝頂きまして感謝申し上げます(⑉• •⑉)❤︎ 沢山の年代の方にお使い頂けたら嬉しいと思って作っておりますので、良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また是非お時間ありましたらギャラリーへ遊びに入らしてくださいませ☆
本当にリピートなど、沢山のご注文を頂いておりまして、感謝申し上げますm(_ _)m 大満足して頂けていて本当に嬉しいです((o(*>ω<*)o))💕良かったです。 こちらこそ、これからも是非宜しくお願い申し上げます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わぁあ!レビュー出来ていない事にも、今気づきとても申し訳ない気持ちです……💦 届いてすぐ、眺めて満足というか喜んだまま寝てしまったのが運のツキでした。 お品物は写真の通りとても可愛くて、 梱包も丁寧な連絡もとても有り難かったです…!✨ 再販を頼ませて頂いて、こうして手に出来てとても嬉しいです、本当にありがとうございました!
いえいえ!こちらこそ遅いお返事となり申し訳ありません💦 わざわざお忙しい所、レビュー頂きましてありがとうございます!ご注文頂けているだけでも、十分嬉しく有難いのです(⑉• •⑉)❤︎ 更にレビューを頂けているなんて、感謝しかありません。 私の猫好きさが作品に出てしまいまして…w、共感して喜んで下さって嬉しい限りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また是非お時間ありましたら、ギャラリーへ遊びに入らしてくださいね💕こちらこそ本当にありがとうございました!
金平糖さん、物凄くかわゆくて、綺麗で、毎日、付けさせて頂いてます💗 友達にも、大好評で、又、購入したいです。 ギャラリー楽しみに覗かせて頂きますねっ💗🐈💕 ご活躍楽しみにさせて頂きます✨😌✨ 本当にありがとうございました‼️
お忙しい所、こちらにもレビューありがとうございます💕ご友人様にも好評との事も、とても嬉しいです((o(*>ω<*)o)) 是非またご注文お待ちしております!宜しくお願い申し上げます。 今後も、皆様に喜んで頂けるものをお届けできるように精進して参りますm(_ _)m こちらこそ、心よりありがとうございました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
かわゆい金平糖さん💕😺😃 嬉しくて、早速、毎日付けさせて頂いてますっ🌸🎵 心も、ウキウキ😃🎵 一年中、季節問わず付けられるので、重宝します。これからも、ギャラリーを、覗かせて頂きます。 ご活躍楽しみにさせて頂きます✨😌✨本物に、ありがとうございました‼️
この度は沢山のご注文ありがとうございました💕 レビューも作品ごとに下さり、沢山の嬉しいお言葉にお気持ちを感じる事ができます(⑉• •⑉)❤︎ 1年中沢山楽しんで頂けたら嬉しいです! 喜んで頂けてるのが文面から溢れていて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです! 中々新作作りなど出来る時間が持てないでおりますが、頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)また是非ギャラリーへ遊びに入らしてくださいね。
お忙しい所、メッセージやレビューなども頂きましてありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ お気に召して頂けて本当に良かったです💕 また是非お時間ありましたら、ギャラリーへ遊びに入らしてくださいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وお待ちしております
ご無事にお届け出来ていて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎) こちらこそありがとうございました! 蓄光をさせるためのパウダーがキラキラなんです✨光らせてない時にもお楽しみ頂けて嬉しいです! いつも楽しんで使って頂けてたら幸いです(⑉• •⑉)❤︎ また是非お時間ありましたらギャラリーへ遊びに入らしてくださいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
大好評♥夜光変更も可♥再販339*天空の雫*ネックレス
レビューが遅くなってしまいましたが、気に入って職場で着けています! ネイビーのインナーやスーツと合わせて着けていたら先輩や上司から可愛いと褒められました^^* また機会があれば、利用させて頂きます♡