
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
無事届きました。問い合わせにもすぐに返信頂き、ありがとうございました。 届いてすぐに試しにつけてみました。私の耳たぶが厚いのかな?ちょっと痛かったです;普段イヤリングをする習慣がないので、慣れてないせいかもしれませんが。 でも物は色もきれいで可愛らしくて、満足です♪ありがとうございました!
ご無事に届きまして良かったです(^-^) 折角お気に召して頂いたので、使って頂けるようアドバイスをさせて下さいませ♡ 樹脂のイヤリングの耳に挟む部分が狭くて痛い時は、樹脂の部分を持って少し両側に引っ張ると隙間が少し広がるので、かなり痛みが軽減できます。 (その際、接着部分を引っ張ると取れてしまうのでご注意下さい)開きすぎは壊れの原因になりますので少しずつ力を加えて広げてみてくださいね! かなり痛くなくなりますよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و 何かございましたら、いつでもメッセージにてご相談下さいませm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございます(๑•ω•๑)♡ お気に召して頂きまして良かったです!素敵な作品と言って頂けて嬉しいですm(_ _)m 本日新作入っておりますので、またお時間ありましたら、是非ギャラリーへ遊びに入らして下さいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ご無事にお手元に届いておりまして良かったです♡レビューまで頂きまして、こちらこそありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) また是非お時間ありましたら、ギャラリーへ足を運んで頂けたら幸いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とても可愛いと言って頂けて、 嬉しいです((o(*>ω<*)o)) こちらこそ、レビューまで頂きましてありがとうございました❤ また是非お時間ありましたら、ギャラリーへ足を運んで頂けたら幸いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
画像の通りのお品で蓄光、アジャスター付きを購入しました^_^作りもしっかりしていて可愛いので姉妹でお揃いで使わせて頂いています。
リピート頂きまして、本当にいつもありがとうございます(๑•ω•๑)♡姉妹様でお揃いで使って頂いていると聞けてホッコリした気持ちになれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本当に嬉しいです! 本日新作など入っておりますので、是非また遊びに入らして下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
黄緑とオレンジの組み合わせが届きました。 かなり可愛いです。 また色ちがいも欲しくなってしまいました。 今後、何度もリピさせていただいちゃうかも。 この度はありがとうございました。
この度はレビューまで頂きまして、ありがとうございます(๑•ω•๑)♡是非リピートで色違いも揃えに来てくださいませ((o(*>ω<*)o)) 備考欄にて、この色はあります!などと話して頂けましたら、かぶらないようにできる限りのご配慮致しますm(_ _)m また是非ギャラリーへ遊びに入らして下さいね💕
本日受け取りました。 周りから凄く可愛いと言われ、お友達にも頼まれリピさせて頂きました。 また機会がありましたら,宜しくお願い致します。 色々とありましたが、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
ご友人様にもお気に召して頂けて、ご宣伝頂いた形になり、ありがとうございます(๑•ω•๑)♡ リピートで沢山ご購入頂きましてありがとうございました!こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます(⁎˃ᴗ˂⁎) またお待ちしております♥
本日届きました! 早速つけたら、ムスメにかわいいって言ってもらえました♡ この度はありがとうございました^ ^
ご無事に届いていたようで良かったです(๑•ω•๑)♡ 娘様に可愛い!と言われるお母様で居ることって素敵ですね!そんなお手伝いが出来たことが私にとっても喜びです(⁎˃ᴗ˂⁎) こちらこそ、ありがとうございました! また是非お時間ありましたらギャラリーへ遊びに入らして下さいね💕
ご無事に届いておりまして良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎) こちらこそご購入の上、レビューまで頂きましてありがとうございました💕 娘様にプレゼントでのご購入だったのですね ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝喜んで頂けて本当に良かったです✨ また是非お時間ありましたら、ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです(⑉• •⑉)❤︎
再々…販*風の谷の雫*
無事に受け取りました^ - ^ とても可愛いかったです💕