
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
姪っ子にプレゼントしました!届くのをずっと楽しみにしていたみたいで、すごく喜んでました(*´∀`)ありがとうございました♪
プレゼント用にご購入頂きまして、こちらこそありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) 甥っ子様にも喜んで頂けまして、良かった!と共に、とても嬉しいです♥ また、お時間御座いましたら是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいませm(_ _)m
この度は、プレゼントとしてお選び頂きましてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 喜んで頂けて嬉しいです♥お子様達が、蓄光させて暗い場所で光らせてワクワクしたり、楽しんで頂けていると嬉しいなぁと思っております! また、ぜひお時間ございます時にでもギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この度は、色々な作品を沢山ご購入頂きましてありがとうございます(๑•ω•๑)♡ お気に召して頂けて嬉しいです!ご友人様にも人気との事で、更に嬉しいです💕 こちらこそありがとうございました。 また是非お時間ありましたら、ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
こちらこそありがとうございました ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 凄くお気に召して頂けていたようで嬉しいです💕 またお時間ありましたら、是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいませm(_ _)m
昨日、無事に届きました! とっても可愛くて、すっごく嬉しいです(*゚▽゚*) 友達へのプレゼントに、またお願いしようと思っています!またよろしくお願いします。 ありがとうございました☆
この度はご購入頂きまして、 ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) お気に召して頂けて嬉しいです!是非ご友人様のプレゼントにもご注文お待ちしております💕 こちらこそまた是非宜しくお願い申し上げます ((o(*>ω<*)o))
本日待ちに待ったネックレスが届きました!! 写真でとても可愛いと眺めておりましたが、実物はもっともっと可愛かったです!! ありがとうございます! 大切にさせて頂きます!
この度はリピートでご利用頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m お気に召して頂けていて良かったです💕 こちらこそ、心よりありがとうございます(๑•ω•๑)♡ 実物のがもっと可愛いなんて言って頂けて更に嬉しいです((o(*>ω<*)o)) また是非いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいね!またお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)
とても繊細なデザインで気に入りました!職場につけていっても大人っぽいスタイルにも合いそうです☆ 出来たらトップの部分が3㎝でロングネックレスの物も欲しいのでぜひ作って欲しいです。
この度はお気に召して頂けたようでとても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 大きなサイズなのですが、他の方からも御要望がありまして検討した事もあるのですが、中に入れている金彩模様がどうしても大きなものがないので、バランスを見ると、お作りが出来ていない次第です💦 大変申し訳ないです💦 貴重なご意見ありがとうございました(๑•ω•๑)♡ また是非お時間ありましたら、ギャラリーへ遊びにいらして下さいませm(_ _)m
レビュー頂きましてありがとうございます💕 ご無事にお手元に届きましたようで良かったです(^-^) また、お気に召して頂けてとても嬉しく思っております((o(*>ω<*)o)) 沢山使って下さったら幸いです! また是非お時間ありましたら、ギャラリーへ遊びにいらして下さいませm(_ _)m
昨日、無事に届きました! 画像と変わらず、とってもカワイイですね😊 つけるのが楽しみです😍 ありがとうございました🎵
ご無事に届いてまして良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎) 喜んで頂けて嬉しいです❤是非沢山付けてお出かけして下さいね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و こちらこそ、ありがとうございました! またお時間ありましたら、ギャラリーへ足を運んで頂けたら幸いです(๑•ω•๑)♡
再々…販*風の谷の雫*
本日無事に商品が届きました(*^^*)キレイな色がとてもかわいいですね♪早速、明日職場につけていこうと思います!ありがとうございました(o^^o)