
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
ご無事にお手元に届いておりまして良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎) お気に召して頂けているようで嬉しいです♥ こちらこそありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ また是非お時間ございましたら、ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ。
受け取りました! 可愛くて早速つけてます! ちょっと想像と違いましたが満足してます。 手作りなので時間がかかるのは分かるのですが、届くまでちょっと長いかな?と思いました!
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。写真ではなるべく実物に近くなるように撮影努力はしているのですが、ご想像とは違かったようで申し訳ございませんでしたm(_ _)m 発送の目安につきましては、作品ページと発送目安に記載をしております。 大変込み合っている為と、その他にも色々とやる事が沢山ある為長く取らざるおえない状況にございます。 その為にページやギャラリーにても長くなる旨を記載をしております。 お客様にはこちらの都合で長らくお待たせして申し訳ない気持ちではございますが、その期日をご了承の上でご注文頂けますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
この度はご購入頂きまして、メッセージやレビューまで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂けまして、本当に良かったです! またお時間ございましたら、是非ギャラリーへ遊びに入らして下さいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)♥
2件にわたりレビュー頂きまして、メッセージも頂きまして、ご丁寧にご対応頂きまして、こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m また是非お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度は、沢山のお買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m 素敵な作品と言って頂けまして、大切にしてくださると言って頂けまして、本当にとても嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ またお時間ございましたら、是非ギャラリーへ遊びに入らして下さいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)
この度は、ピアスも合わせてお買い上げ頂きまして、ありがとうございました♥ レビューに加え、暖かいメッセージにも感謝です! 本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ また、お時間ありましたら是非ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです(⑉• •⑉)❤︎
先程受け取りました。小ぶりで可愛らしくて普段使いで付けたいと思います。あと蓄光タイプにしたので夜発光させるのも楽しみです。
ご無事にお受け取り頂けてまして良かったです! お忙しい中、レビューまで書きにいらして下さいましてありがとうございます(o^∀^o) 是非、蓄光させて夜に沢山光らせて楽しんで見てくださいね💕 またお時間ありましたら、是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本日受け取りました♪楽しみにしていたので実物が手元に届いて嬉しかったです(*^^*)写真どおり綺麗で可愛いですvV お忙しいとコメントにありましたので時間はかかりましたが、予定日は設定されていましたし、それより早かったので満足です! 早速お出かけの日はつけていきたいと思います。 お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m
この度は、ご購入頂きましてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)お気に召して頂けまして良かったです♥ 長らくお待ち下さいまして、本当にありがとうございますm(_ _)m是非沢山付けて下さいましたら嬉しいです! こちらこそ、お忙しい所レビューにお時間頂きましてありがとうございました! また是非お時間御座いましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とても可愛くて素敵なのですが、写真から想像していた感じとは若干違っていたことが残念でした…😞 また、注文してから1ヶ月…何の音沙汰もなく少し不安を感じました。 せめてメッセージで一言コメントがあれば安心して待てるのですが、1ヶ月なにもなかったところが購入する側としては不親切だと受け止めました。 作品は素敵ですが、両者のコミュニケーションも大切であると知っていただけたら幸いです。
この度は、あまりご満足頂けないようで申し訳ございませんでした。 ご注文後のメッセージに関しましては、ギャラリーにてちゃんとご説明を出しているのですが、1人で何もかもを総合してやり取りの為、申し訳ございませんが追いつく事が出来ませんm(_ _)m また、あまりに沢山のお客様からお問い合わせが増えますと、お客様とのご連絡で作品についての重要なメッセージも同じメッセージの場所でのやり取りの為、見落としになるのを防いでおります。 お客様からのメッセージには必ずご返信は致しておりますので、何かお困りございましたらメッセージにて宜しくお願い申し上げます。 1ヶ月お待ち頂いたネックレスに関しましては、受注生産の物の為、作品ページにも発送目安にも長くなる旨を記載しておりますm(_ _)m こちら作家側の都合で大変申し訳ない気持ちではありますが、お客様にもそういったご理解頂きたく宜しくお願い申し上げます。 またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
♥6400越え感謝ですm(_ _)m再販422*天空の雫*ネックレス*小ぶりめ
可愛くて気に入ってます。