
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
本日無事に届きました! 一目惚れして購入させていただいた作品でしたが、実物は思っていた以上に素敵で感動しました。 小ぶりで綺麗な青色が、どんな服装にも合いそうです。見つめ続けていたくなるほど、暗闇で幻想的に光ります。 毎日着けたいところですが、長く大事にしたいのでこれから毎週末のお楽しみとして使用させていただきます‼️ 素敵な作品との出会いに感謝です。ありがとうございました。
この度はメッセージも頂きまして、更にレビューまでお書きになって頂きまして、優しいお心使い本当にありがとうございます(^-^)♥ 素敵なお言葉が書かれていて、読んでいる私も幸せな気持ちになれましたm(_ _)mありがとうございます! 暗闇で光り、いつもお客様の心を照らしてくれるものとなれましたら…と願っております☆。.:*・゜ またお時間ありましたら是非ギャラリーに遊びにいらして下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
商品届きました。 誠実なとても素敵な出品者様でした。 商品もかわいくて気に入りました。 今回はご丁寧に色々ありがとうございました。
この度は、沢山のご購入頂きましてありがとうございました!また、レビューまでお時間頂きましてありがとうございます。 誠実だなんてとんでもございません💦まだまだ未熟な点がいくつもある人間で、改善しなければならない事も山ほどございます。 作品お気に召して頂けまして良かったです。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m また是非お時間ありましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
商品届きました。 誠実なとても素敵な出品者様でした。 商品もかわいくて気に入りました。 今回はご丁寧に色々ありがとうございました。
この度は、色々とメッセージなどお話頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 貴重なご意見、参考にさせて頂きます。 説明や写真では伝え方も難しいですが、お客様に喜んで頂けるよう頑張って参りたいと思います。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら是非ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです(⁎˃ᴗ˂⁎)
先程、商品受け取りました! とてもかわいくて満足してます😊 商品発送されるまで長いな~と思いましたが、理由はきちんと明記してありましたし、安心して取引できました。 大切に使いたいと思います✨ また機会がありましたら、宜しくお願いします❗
この度は長らくお待たせ致しましたにも関わらず、お優しいお心使いを頂きまして、ご理解頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)m 本当は皆様に早くお届けしたいのですが、それが1人で出来ない事が私も悔しいです。 ですが、お客様にはいつもなるべく良いものでお届けしたり、1人1人向き合える時間も持てる作家でいたいと思いますので、自分のペースにお付き合いして頂かなくてはならずですが、お許し下さいませ。 新作もまた作りたいので、是非お時間ありましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
無事に品物を受け取りました。 とても綺麗なブルーで、紋様もすごく素敵です! 購入して良かったです。付けて出かけるのがこれから楽しみです。 ありがとうございました!
ご無事にお手元に届きまして良かったです(^-^)♥ デザインやお色もお気に召して頂けて嬉しいですし、購入して良かったと言って頂ける事も本当に嬉しく思っております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 沢山お使い頂けましたら幸いです! また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
ご無事にお手元に届きまして良かったです((o(*>ω<*)o)) とっても可愛いと言って頂きましてありがとうございます♥とても嬉しいです♥ また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
ご無事にお手元に届きまして良かったです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 大満足と言って頂けて、心より嬉しく思っております♥また、是非ご利用お待ちしております!こちらこそ宜しくお願い申し上げます(*˘︶˘*).。.:*♡ お時間ございます際は、いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
想像よりこぶりでしたが、 予想通り娘がとにかく喜んでくれました💓 毎日つけていろんな人に自慢しています😊 ありがとうございました✨
この度はプレゼントにご購入頂きまして、こちらこそありがとうございました♥ 写真で着画を載せる等してるのですが、小ぶりさが売りでもあるのですが、どうしても伝わりにくいですね💦 ですが、お気に召して頂けまして頂けてるようで良かったです!沢山お使い頂けていて嬉しいです! また是非、お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(o^∀^o)
この度は、ご購入頂きましてありがとうございます! ご配慮のあるお言葉メッセージと共にレビューまでお書き頂き、お時間頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂けて、嬉しいです♥ ネックレス、色々な場面でお使い頂けたら嬉しいです! また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
♥6800越え感謝ですm(_ _)m再販470*天空の雫*ネックレス*小ぶりめ
無事今日届きました♪♪ とっても可愛くて 明日から使おうと思います! ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )