
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
一目惚れして頂けましたようで、また実物もお気に召して頂けるものとなりましてとても嬉しいです♥ こちらこそありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
昨日、品物を受け取りました :笑顔: 素敵な品物でとても気に入ってます(*´∀`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました :あはは:
メッセージにレビュー頂いておりまして、とても嬉しいです♥お気に召して頂けるものとなっておりまして嬉しいです! こちらこそありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ また是非ご縁がありましたら嬉しいです! いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(^-^)
この度は複数ご注文頂きましてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ お気に召して頂いていたようで嬉しいです♥ 是非またリピートでのご注文お待ちしております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お時間ありましたらいつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいね💕
レビューが遅くなりまして申し訳ございませんでした🙇♂️! 想像通りとても可愛らしくて満足です(*´ω`*)大切にさせて頂きます。
この度は数ある作品よりご購入頂きましてこちらこそありがとうございます♥ ご想像されていた物に添えていたようで、お気に召して頂けて本当に良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎) また是非、お時間ありましたらギャラリーへ足を運んで頂けましたら嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今届きました❗️(о´∀`о)ネックレスとイヤリング買いました‼️(☆∀☆) 小さいのに、模様も綺麗で、対応もとても丁寧で、本当に有難うございましたm(_ _)m また宜しくお願いします❗️(о´∀`о)
ご無事にお手元に届きまして良かったです!(^-^) メッセージにレビューに、こちらこそ丁寧でお心遣いのあるお言葉、本当にありがとうございました♥ お気に召して頂けて嬉しいです。 是非また宜しくお願い申し上げます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ お時間ありましたらギャラリーへ、いつでも遊びにいらして下さいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)
本日受け取りました、ありがとうございます。 主張の激しくない丁度良い大きさで可愛いですし、ライトを当てると優しく光るので癒されます。お忙しいのは承知の上ですが、発送目安ですが過ぎる場合は連絡を入れた方が待つ側も安心出来ると思いますよ。
この度は、ご利用ありがとうございました。 私事の事情によりお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。お品はお気に召して頂けたようで良かったです。 ギャラリーにご説明は入れておりますが、発送目安はあくまでも目安の為、そのご理解をお客様には頂きたくお願い致します。 こちらからご連絡を入れるよりに先にご連絡を頂いてしまっており、ご不快な思いをさせてしまいましたようで申し訳ございませんでした。 2日以上の遅れが生じる場合は必ずご連絡は差し上げておりますm(_ _)m 1人で大人数相手に色々とこなしておりますので、できるかぎりで今後も努力させて頂きたいと思っております。 またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます
この度はお待たせしておりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m お気に召して頂けていて嬉しいです。こちらこそありがとうございました(^-^) またお時間ありましたら是非ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです(⁎˃ᴗ˂⁎)
想像してた以上に素敵でした★ 大きさも丁度よく お色も本当に綺麗な青♪ カジュアルにもフェミニンにも合いそうです ( *´꒳`*)♥ とっても素敵な作品を有難うございました♪♪
想像してた以上に素敵と言って頂けましてありがとうございます((o(*>ω<*)o)) どんな場面にも、沢山お使い頂けましたら幸いです! こちらこそご購入頂きましてありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) またお時間御座いましたら是非ギャラリーに足を運んで頂けましたら幸いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
昨日無事に届きました! とてもコンパクトなサイズでこんなに小さい物を作れるなんて尊敬です//// ありがとうございました(*´ω`*)
ご無事にお手元に届きましたようで良かったです!尊敬をして頂けてるなんて恐縮でございます。お待ち下さいましたうえに、そのような嬉しいお言葉を下さいまして、本当にこちらこそありがとうございましたm(_ _)m また是非お時間ありましたらギャラリーに足を運んで頂けましたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡
*Misa…様専用ご注文ページ*
レビューが遅くなりすみません💦 無事受け取りました! まとめ買いしてしまったのですが、どの作品もとても可愛くて使うのが楽しみです♥︎ 特に夜光ピアスとネックレスは映画デートとかでつけたいなと目論んでます(OωO) この度はありがとうございました(*´ω`*)✨