
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
この度はご多忙な中、ご無事にお受け取り下さいまして本当に良かったです(^-^)その後はいかかでしょうか? 作品、綺麗で丁寧と言って頂けて本当に嬉しいです♥沢山お使い頂けていたら幸いです! またお時間ございます際は、是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
無事届きました~~(*´∀`) 思っていたより小ぶりでかわいく、デザインも好きで大満足です😊✨ これからの夏で活躍できそうで使うのが楽しみです😆 ありがとうございました!!\(^^)/☀
メッセージにレビューにありがとうございます♥ 色々と喜んで頂けていたようでとても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)沢山お使い頂けましたら幸いです! こちらこそご購入下さいましてありがとうございましたm(_ _)m また、お時間ございます際は是非ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度は数ある作品よりご購入下さいましてありがとうございました♥メッセージにレビュー頂いておりましてありがとうございます! 光るところは確認頂けましたでしょうか? 喜んで頂けて良かったです(^-^) また、お時間ございます際は是非ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度は長らくお待たせしてしまってるにも関わらず、優しいお言葉を頂いたり、レビュー迄下さいましてありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂けて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 沢山ヘビロテして貰えましたら嬉しいです♥ また是非お時間ございます際はギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プレゼントとしてもご購入頂きましてありがとうございます♥御二方に喜んで頂けて、私もとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、長らくお待たせしておりましたのに、嬉しいレビュー頂きましてありがとうございましたm(_ _)m またお時間ございます際は、是非ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
レビューが遅くなりすみません💦💦 無事に届いております** 小さなデザインで色々と合わせやすそうです♪ 沢山の注文があるなか、対応ありがとうございました**
こちらこそお返事が遅くなっておりまして申し訳ございません💦 お忙しい所レビューにお時間使って下さって、それだけで本当に有難いと思っておりますm(_ _)m お気に召して頂けていて良かったです♥ またお時間ございます際は、是非ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ご無事にお受け取り頂けておりまして良かったです!是非沢山お使い頂けましたら嬉しいです♥ 長らくお待たせしてしまってるにも関わらず、優しいお心使いを頂きまして、本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) また、是非ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡
この度は終始丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。安心してお取引させて頂く事が出来ました。作品は神秘的でとても可愛いです。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
こちらこそ、メッセージにレビューまで頂いておりまして、ご丁寧な対応ありがとうございました♥ 沢山お待たせしてしまってるにも関わらず、お優しいお心使いが嬉しいです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) 是非、またのご縁をお待ちしております♥ いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ご無事に届いておりまして良かったです! お気に召して頂けるものとなっておりまして嬉しいです♥付けるのが勿体ないなんて、とんでもございませんm(_ _)m是非沢山使って頂けたら幸いです♥ こちらこそご丁寧な対応を頂きましてありがとうございました。 是非、また新しい作品など色々見にギャラリーへ足を運んで頂けましたら嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
♥7500越え感謝ですm(_ _)m再販516*天空の雫*ネックレス*
こんばんは。 無事に作品受け取らせて頂きました‼ 娘達へのプレゼントだったんですがとても喜んでくれました♪ この度は素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m