
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
本日、無事受け取りました❣️小ぶりながらも大変素敵なネックレスでした。娘の誕生日プレゼントにと購入しました。誕生日に渡すのが楽しみです。絶対喜ぶと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました(^^)
ご無事にお届け出来ていて良かったです! お誕生日のプレゼントにご用意頂いていたようで、とても嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝娘様にも喜んで頂けるかドキドキです(˃ᴗ˂) こちらこそご購入頂き、また大変お待たせしてしまっているにも関わらず、ご丁寧に対応頂きましてありがとうございました! またお時間ございます際は是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛い~✨ 光り方はほんのりなので、凄く暗いところじゃないとわからないかもしれませんが、ペンダントとしてつけているだけでもいい感じです🌸 もう少し大きいサイズのものもあったら嬉しいです~😂
この度は大変お待たせしてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m 強い光を直接的に長く照らして頂くと強めに光り、光る時間も長持ちしますので是非お試し下さいね♥ 日中でもパールがキラキラしますのでお楽しみ出来るように仕上げております٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و 大きなサイズもリクエストが沢山あるので作りたいのですが、中に入れる金彩模様の問題で中々難しいです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) 貴重なご意見ありがとうございます(^-^) またお時間ございます際は是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この度は、プレゼントにもご利用くださいましてありがとうございます♥娘様とお揃いでペアルックなんて、とても素敵です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 是非沢山一緒に身に付けてお出かけ頂けましたら嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) また、お時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
比較的小さめで可愛いです🎵軽いので使いやすく季節を問わずに使えますね(^-^) 明日出かけるときに着けて行くつもりです✨ 待ったかいがありました☺✴
大変お待たせしてしまったにも関わらず、メッセージにてもご丁寧に対応して下さいまして、ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) 待ったかいがあると言って頂けて本当に嬉しいです!沢山着けてお出かけして下さい♥ また、お時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
小振りでとても可愛く、身につけやすかったです!大人気のようで届くまでは時間がかかりますが、待った甲斐がありました♩大切に使いたいとおもいます!
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 この度はご購入下さいましてありがとうございました!現在ゆっくりしか制作が出来ず、大変長くお待たせしてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m お気に召して頂けまして本当に良かったです♥ またお時間ございます際は、是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 素敵なピアスで特別な日に 利用したいと思います ありがとうございました O(≧∇≦)O 此れからも注目してチェックしたいと 思います 頑張ってください(*´∀`*)尸"
こんにちは!ご返信が遅くなりまして申し訳ございません!いつもご利用くださいまして、こちらこそありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 特別な日に使って下さるなんて恐縮でございますが、同時にとても嬉しいです♥ 新作頑張りますので是非また、ギャラリーへ遊びに入らして下さいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今無事に手元に届きました。 思ってたより少し小振りでしたが、可愛く一目で気に入りました‼ また機会がありましたらよろしくお願いいたします
ご無事にお届け出来ていて良かったです(^-^) 着用写真を載せてみてはいるのですが、どうしても皆様のご想像よりも小さく思われてしまうみたいです(^。^;)喜んで頂けていて、とても嬉しいです♥ 是非また、こちらこそ宜しくお願い申し上げます(*˘︶˘*).。.:*♡
この度は沢山ご購入頂きまして、こちらこそありがとうございました(^-^) ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 お気に召して頂けていたようで、とても嬉しいです♥ またお時間ございます際は、是非ギャラリーへお立ち寄り下さいましたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡
この度は、お待たせしておりまして申し訳ございませんでした! ご無事にお手元に届いておりまして良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)こちらこそありがとうございました♥ またお時間ございます際はギャラリーへ足を運んで下さいましたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
♥9200超え感謝ですm(_ _)m再々…販*あま~い金平糖の星屑*樹脂イヤリングor樹脂ピアス*和
とても可愛くて、気に入りました!! 希望どうりの色をありがとうございました!