
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
いつもご利用下さいましてこちらこそありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ メッセージも頂きましてありがとうございます!是非またいらして下さい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و 頑張って喜んで頂けそうな新作作りも頑張っていきたいと思いますので、またご縁があります際は宜しくお願い致します♥
商品が届くまでに期間が空きましたが、届いた時の嬉しさが増しただけなので特に問題ないです。それに綺麗に梱包されて見やすいし、可愛いしで良かったです。
この度は沢山ご購入頂けまして嬉しかったです♥ お届けまで時間を要してしまいましたのに温かいお言葉まで頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m 作品に対しても梱包に対しても簡易的でのラッピングですが喜んで頂けていて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎) またお時間あります際は是非ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡
ご無事にお手元に届いておりまして良かったです(^-^)ご連絡下さいましてありがとうございます! 大変お待たせしておりましたのに、お優しお言葉を頂きまして、ご購入頂きまして、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 是非沢山使って頂けましたら嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またお時間ございます際は、是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
天空の雫ネックレスを購入しました。 注文の仕方をよく読まないで購入したのですが、光タイプと光らないタイプそれぞれの魅力があるようです。今回は光らないタイプを購入しました。ラメがとても綺麗です。 次は暗いところで光タイプのピアスを注文しています。届くのが楽しみです。
わざわざレビューも書きにいらして下さいまして、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 最初は光らないタイプのみを販売していたのですが、お客様からの光る物もあったらいいな!の沢山のメッセージから、光るものも途中からリニューアルして仲間入りしているんです(^-^) 是非、光らないものと光る物を比べて楽しんで頂けたら嬉しいです♥ いつも長らくお待ち頂きまして申し訳ございませんm(_ _)mですのに、またリピートでご注文頂けて、本当に嬉しいです!
わざわざお時間を頂きレビューを書きにいらして下さいましてありがとうございます♥ 娘様へのプレゼントにご購入頂けていたのですね(⁎˃ᴗ˂⁎)喜んで頂けていて本当に嬉しいです! こちらこそありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ またお時間ございます際は是非ギャラリーへ遊びに入らして下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日、無事に届きました。 さっそく光を当ててから、暗闇に行くと 優しくひかりました。 イヤリングとネックレス、お揃いで購入しました。 大切に使いたいと思います。 待ち時間、1ヶ月。 お願いの文章は読んでいましたが、 連絡が無くて不安になってしまい、発送予定日にメッセージを送ってしまいました。 お忙しい中、ご丁寧な返信ありがとうございました。 これからも、ステキな作品作って下さいね。
ご無事にお手元に届きましたようで良かったです! ご購入の際のお客様へのご説明を読んで頂きましてありがとうございます。ご不安等がございます際はどうぞ遠慮なくメッセージ下さいませ。 一人一人のお客様へのお問い合わせに親身に対応を出来る様にと、そこにはなるべく時間を持てる様にしておりますm(_ _)m これからも喜んで頂ける作品作りが出来るよう務めて参りますので宜しくお願い申し上げます(⁎˃ᴗ˂⁎) またお時間ございます際は、是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
本日無事に受け取りました! とても可愛くて素敵なネックレスありがとうございます☆ 光るところを見るのも楽しみです(*^^*)!またぜひ覗かせてください(*^^*)
ご無事にお届け出来ていて良かったです♥ お気に召して頂けるものとなっておりまして、嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 沢山光を当てて、光らせてみて下さいね✨ 是非是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びに入らして下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ また、ワクワクして頂けるものを見つけて頂けたら幸いです♥
ご無事にお手元に届きましたようで、良かったです!さりげなく沢山自慢して頂けたら、私も嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ いえいえ、とんでもございません。 長らくお待たせしてしまったにも関わらず、こちらこそご丁寧にご対応下さいまして、心よりありがとうございましたm(_ _)m またお時間ございます際は是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ♥
大変遅くなりまして、すみません。 急なことでしたが、とても丁寧に対応して頂き、おかげさまで素晴らしい思い出が出来ました。 周りにもとても好評でした! ありがとうございました。
大事な日に無事に間に合って本当に良かったです!こちらの不手際でご希望の作品をお送りする事が出来ず申し訳ございませんでした。代わりにお作りしたものが、結果喜んで頂けた事に本当に嬉しく思っております(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ご丁寧に対応を頂きましてありがとうございました! またお時間ございます際は、是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませm(_ _)m
♥340超えましたm(_ _)m再販40*天空の雫イヤリングorピアス*
ネックレスとピアスを購入しました。 前回光らないタイプのネックレスを注文したので、今回は光るタイプを注文しました。 光らないタイプは、ラメが良く映えて美しく、光るタイプは暗い所で光るのが面白いですね。 どちらも綺麗なロイヤルブルーです。 素敵な作品をありがとうございました。