
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
この度は、沢山ご購入下さいまして、ありがとうございました(^-^) 金平糖のイヤリングも、天空の雫のネックレスもどちらも軽いので身につけやすいようにしております(*˘︶˘*).。.:*♡ お気に召して頂きましてありがとうございます💕 今回は、お待たせが長くなってしまい申し訳ございませんでした。 また是非お時間ある際は、ギャラリーへお立ち寄り下さいませm(_ _)m
長い時間、お待ち頂きまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m お気に召して頂けて良かったです!こちらこそありがとうございました(^-^) また是非お時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り頂けましたら幸いです☆。.:*・゜
本日届きました✨ 丁寧な対応ありがとうございました(*´꒳`*) ネックレスは小ぶりで可愛く、待った甲斐がありました♪ またお出かけの時につけていこうかと思います😆
ご無事にお届け出来て居たようで良かったです♥ こちらこそお待たせしてしまってるにも関わらず、ご丁寧に対応を頂きましてありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡ 待った甲斐があったなんて言っても頂きまして、本当にありがとうございます。沢山お使い頂けたら幸いです! また是非お時間ございます際はギャラリーに遊びにいらして下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
わざわざレビューを書きにいらして下さいましてありがとうございます(^-^)サイズは着画を用意してはございますが、どうしても皆様のご想像よりは小さくなってしまうようです。 沢山お使い頂けたら嬉しいです!こちらこそありがとうございましたm(_ _)m また是非お時間ございます際はギャラリーにお立ち寄り下さいませ♡
無事届きました。こんぺいとう、可愛いです♡子供から大人まで皆に可愛いと言われ人気のある品でした。 この度はありがとうございました!
私も大人になっても可愛いものが大好きなので、子供~大人まで人気であってくれているという情報を頂き、本当に嬉しいです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) こちらこそ、ありがとうございました♥ また是非お時間ございます際はギャラリーにお立ち寄り下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お気に召して頂けていてとても嬉しいです(^-^) わざわざレビューに貴重なお時間頂きまして、ありがとうございます♥ぜひ沢山使って下さいね! またお時間あります際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日、届きました~ この度はとても丁寧に対応頂き有難うございました(^^) お品の方もかわいいので早速使わせて頂きます! お気遣い頂き本当にありがとうございました! また、機会がありました時は宜しくお願いします。
ご無事にお届け出来て居たようで、本当に良かったです! とんでもございませんm(_ _)m お客様も色々と大変だと思いますのに、ご丁寧に対応を頂きましてこちらこそ感謝致しております。 ありがとうございました! 是非また機会がありましたら、ギャラリーへ足を運んで頂けたら幸いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
想像していたよりも小さいサイズでしたが、キラキラしているのと、模様が細かく凝っていて、首に下げると丁度良いポイントになってくれます! 簡単な外出や、遠出、どちらにも使えるペンダントだと思います。気に入ったので、日常でも身につけています! ありがとうございました!
お気に召して頂けていて良かったです(^-^) 時を選ばず、日常に沢山お使い頂けているとの事がとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそありがとうございました♥ 今お待ち頂いている物、お時間頂いておりまして申し訳ございませんが、そちらも喜んで頂ける仕上がりになりましたら嬉しいです(^-^)
この度は数ある作品よりご購入頂きまして、こちらこそありがとうございました♥ お気に召して頂けてまして嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ハロウィン時期に沢山お使い頂けたら幸いです! また是非お時間ございましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
1点限定*ハロウィン*blood redの十字架*
今日無事に届きました!とても可愛いです💕