
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
ご無事にお手元に届いておりまして良かったです(^-^) ちょっと深みのあるキラキラとした青色で、空のようなイメージを出しております♡♡お気に召して頂けて嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) またぜひお時間ございます際は、ギャラリーへ遊びに入らして下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
無事に届きました!リアルな金平糖でとても可愛くて、待っても購入して良かったと思えるものでした(´ω`*)❀✿お色もお気遣い頂きありがとうございました!
ご無事にお届け出来ていたようで良かったです(^-^) 小さな金平糖3色連なると可愛らしいので作者も好きです💕 お気に召して頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ複数ご購入頂きまして、ありがとうございました。 またぜひお時間ございます際は、ギャラリーへお立ち寄り下さいませ(๑•ω•๑)♡
取引ありがとうございました! また御縁がありましたらよろしくお願いします!!! 金平糖のイヤリング、とても可愛かったです! これからも大事にさせて頂きます!
こちらこそ、数ある作品よりご購入下さりありがとうございました(^-^) お気に召して頂けておりまして、本当に良かったです💕 またご縁があります際は、是非こちらこそ宜しくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎) お時間ございます際は、ギャラリーへお立ち寄り下さいませm(_ _)mいつでもお待ちしております。
どの作品も、クオリティーが高く値段以上のアクセサリーです。今回贈った方の年齢層が若かったので明るい色のアクセサリーを選びましたが、明るい色=付けた時のごまかしがきかない。どの商品も丁寧に作られていて完璧でした。何かありましたらまたお願い致します。
いつもご利用下さいまして、心よりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ プレゼント喜んで下さるといいですね!そしたら私も嬉しいです💕値段以上と思って頂けて大変光栄です!これからも、丁寧をモットーに頑張ります٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و また是非宜しくお願いします! いつでもお待ちしております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度は沢山ご購入下さいましてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 作りが丁寧で美しいと仰って頂き、なんと嬉しいお言葉でしょう💕是非お客様自身に飾ってあげて下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)作品が喜んでくれると思いますので♡♡ また是非お時間ありましたら、ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
レビューすごーく遅くなってすいません💦無事にイヤリング届いてます。コロンとしていてとても可愛いです(*´ω`*)お忙しい中丁寧に作っていただき、ありがとうございました。大切にします!!
この度はわざわざ思い出してレビューを書きにいらして下さってありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しいです♥お気に召して頂けていたようでして良かったです! こちらこそ、数多い作品よりご購入頂きましてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ また是非お時間ございます際は、ギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです(๑•ω•๑)♡
一目ぼれで購入させていただきました(*´ェ`*) とても丁寧に作られていて、ころんと可愛いです! 夜光タイプが選べるのも嬉しいですね♪ 新作も楽しみにしています゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜ ありがとうございました!
この度は沢山のご購入ありがとうございました(^-^) ご丁寧なメッセージのやり取りも頂きまして嬉しかったです!天空の雫は、光らない物もラメが入ってキラキラする為人気ですが、やはり夜光タイプがとても皆様にご好評頂いておりまして、感謝しております(๑•ω•๑)♡ クリスマスに向けて新作を制作中ですので、是非またギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ(⁎˃ᴗ˂⁎) こちらこそ、心よりありがとうございましたm(_ _)m
ご無事にお届け出来ておりまして良かったです! ご連絡下さいましてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 一目惚れをして下さったようで、ご縁がありまして嬉しいです♥ こちらこそ、数ある作品よりご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m また是非お時間ございます際はギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
レビューにお日にちをいただき、申し訳ありません。先日、無事に作品を受け取らせていただいております。 作品の発送時期について、こちらの希望通りにご対応いただき、ありがとうございます。 作品は1つ1つ丁寧に梱包されており、またメッセージもいただき、ありがとうございます。 届いた作品は、どれも本当にきれいで、特に天空の雫ネックレスは、プレゼント用でしたが、いつまでも眺めていられるような、本当に美しい作品です。 ずっと気になっていながら、大人気作品のため、なかなかタイミングが合わずに、購入できなかったのですが、やっとお迎えすることができてうれしく思っております。 蓄光タイプでお願いしており、まだ夜光バージョンは見れていないのですが…プレゼントするときに、サプライズにしようと思っております。 このたびは、ご丁寧なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい所わざわざお時間を頂き、こんなに沢山のレビューを書いて下さり、ありがとうございます♥とても嬉しいです(๑•ω•๑)♡ この度は沢山のご購入誠にありがとうございましたm(_ _)m お客様のほうで、ちゃんと納期を把握して頂けていたのでお届けが希望通りにスムーズにできましたm(_ _)m 天空の雫は受注生産になる為、お声をかけて下されば対応出来ますので、在庫がないので入れてほしい等ございます際はメッセージ頂ければ対応出来ますので、また機会がありましたら遠慮なくご相談下さいね(^-^) 光らせるタイプはサプライズで面白そうですね!室内電気の蓄光では消した際に光るのが弱めですので、是非ライトなどで強めの光を長めに当てると強く光を放ちます。 お二人で電気を消して真っ暗の中で光らせてお楽しみ下さい(⁎˃ᴗ˂⁎) また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
♥8400越えm(_ _)m再販665*天空の雫*ネックレス*
本日届きました^_^想像より小さくて可愛いです!大きい石だと服に合わせたり、使い時を考えてしまいそうですが、小ぶりなので気にせず付けれそうです♡素敵なネックレスありがとうございます!(^ ^)