
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
本日届きました。 小学生の娘のクリスマスプレゼント(祖父母の代理)として購入しました。 ラピュタの飛行石のオモチャを無くして残念に思ってそうで、このネックレスを見てとても欲しがっていました。 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました!
この度は、クリスマスのプレゼントとしてご購入下さいましてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 似てますが、全くデザインは違うものではございますので、それでも娘様に喜んで頂けましたら幸いでございます💕 クリスマスはすぐそこですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ プレゼントを用意して待つのってとてもワクワクしますよね! またぜひお時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいね(๑•ω•๑)♡
この度はご購入下さいまして、また素敵なお言葉を頂きまして、こちらこそありがとうございました (⁎˃ᴗ˂⁎) とってもキレイ!と喜んで頂けますと作った甲斐があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またぜひお時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ♡♡
この度は数ある作品よりご購入下さいまして、こちらこそありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ とても気に入ったと言って頂けて本当に嬉しいです♡♡ 沢山お使い頂けましたら幸いです💕 またぜひお時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
リピートにてご利用下さいましてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) いつも長らくお待たせをしてまして、申し訳ございません💦快くお待ち頂きまして心より感謝申し上げます。 待っていた甲斐があると言って頂けて本当に良かったです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)愛用くださいまして嬉しいです! またぜひ、お時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
リピートにてご利用頂きまして、誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつも素敵な作品と感じて頂けて、本当に嬉しいです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) ぜひ赤い雫を耳元でゆらゆらとさせながら、街で風を感じながら歩いて下さいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ またぜひお待ちしております💕
本日受け取りました。 とても可愛らしいネックレスです。 蓄光タイプなので、昼と夜で違う表情を見せてくれるのが今から楽しみです。 こちらの不手際にも親切に対応いただきまして、ありがとうございました。
ご無事にお届け出来ているようでなによりです! 昼は普通のネックレスとして、夜にはライトを灯して蓄光で光らせてぜひ楽しんで下さいませ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 不手際はお客様だけでなく、誰にでもありますので気になさらず、困った事がありましたらいつでも相談して下さいね(^-^) またぜひギャラリーへお立ち寄り下さいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
こちらこそ沢山ご購入下さいましてありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お客様の備考欄での記載内容が、バラで個包装の方が良いかな?と判断した際は個包装でお受けしております。何もご希望などがない場合は基本は合わせてまとめて梱包をしている場合もあります為、その際はご了承くださいませ。 喜んで頂けて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ またぜひお時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
こちらこそお返事記入が遅くなり申し訳ございません!わざわざお時間を作ってレビュー下さいましてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) お気に召して頂けていたようで良かったです♡♡ またこちらこそご縁がありましたら宜しくお願い致します!ぜひお時間ありましたら、ギャラリーへお立ち寄り下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
今回は、ネックレスの光るタイプと光らないタイプ、金平糖のイヤリングを購入しました! 夜光のネックレスはぼんやりと光るということで思っていたより普段使いしやすそうです(*^^*) これから使うのが楽しみです(´∀`) ありがとうございました!
この度は、複数点ご購入下さいまして誠にありがとうございました! 夜光はずっと光るわけではないので、日中は普通のネックレスとして、夜はライトを当てて光らせてあげて下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 違う顔を楽しんで頂けましたら幸いです💕 またぜひお時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
♥8570越えm(_ _)m再販686*天空の雫*ネックレス*
本日無事に受け取りました。とても可愛くて大満足です(^ ^)またご縁が御座いましたら宜しくお願いします(^ ^)