
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
この度は複数点ご購入下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m デザインは気に入って頂けたのに、バレッタの方が壊れてしまったようで大変申し訳なく、残念に思っております。 立体で繊細に作ってありました為、梱包時に断衝材を多めに巻く等、不安があったので努力はさせて頂いたのですが、郵便時の配送過程の衝撃にて多分弱っていたものと思われます。 配送時、壊れにくいよう改めて改善出来るよう務めさせて頂きますm(_ _)m お客様には、ご不憫をおかけして大変申し訳ございませんでした。
プレゼントにお選び頂いていたんですね (*˘︶˘*).。.:*♡ とても嬉しいです💕 喜んで頂けて、本当に良かったですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそ数ある作品よりご購入下さいまして、誠にありがとうございました。 またぜひお時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ♡♡
ご無事にお受け取り頂けていてホッとしております。 お客様に心踊ると言って頂けますと、作った私も心踊る気持ちになります(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 こちらこそ、心よりありがとうございますm(_ _)m またぜひお時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみに待った甲斐がありました( *´꒳`* )!めちゃくちゃ可愛いです!大切にします! 小ぶりだけど存在感があるので着けるの楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
嬉しいお言葉を書き綴って頂きまして誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お待たせが長いにも関わらず、待った甲斐があると言って頂けますと、私も本当に報われます(⁎˃ᴗ˂⁎) 沢山お使い頂けましたら幸いです💕 またぜひお時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ♡♡
娘様のクリスマスプレゼントにお選び頂けまして嬉しいです♡♡この度は沢山のご購入誠にありがとうございました。 簡易ラッピングでお出しさせて頂いておりますが、お気に召して頂けて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎) プレゼントを渡す時ってとても楽しみですよね💕 すごく分かります(๑•ω•๑)♡ またぜひお時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こちらにも、レビュー頂きまして貴重なお時間を費やして頂きまして、こちらこそ心より、ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ またぜひお待ちしております💕
この度は沢山ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ お気に召して頂けるものとなっていて良かったです💕 またぜひお時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご無事にお届け出来ていて良かったです! 青のお色お気に召して頂けて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 こちらこそ、数ある作品よりご購入下さいまして誠にありがとうございました。 またぜひお時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ♡♡
この度は数ある作品より、ご購入下さいまして、こちらこそありがとうございました(๑•ω•๑)♡ お気に召して頂けて良かったです! またぜひお時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)
♥8630越えm(_ _)m再販705*天空の雫*ネックレス*
想像していたよりとても良かったです。娘のクリスマスプレゼントでした。とても喜んでくれました。