
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
作品も大変素敵ですが、とても丁寧な対応をして下さる作家様です。本当に素敵なアクセサリーを購入できて嬉しく思っています。贈り物として購入したのですが、必ず喜んでもらえると思うので、早くプレゼントしたいと思いました。
そんなにお褒め頂いて恐縮ですが、とても嬉しい気持ちでいっぱいです(⁎˃ᴗ˂⁎) また、プレゼントとして選んで頂きましてありがとうございました! 喜ぶお顔を想像しながらプレゼントを渡す日を待ちわびるお気持ち…とてもよく分かります♡♡ 両者様に喜んで頂けたら私もものすごく嬉しいです! また是非お時間あります際はギャラリーへお立ち寄り下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
この度は数ある作品よりご購入頂きまして誠にありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ わざわざレビュー頂きまして、ありがとうございます!お気に召して頂けているようで嬉しいです! また是非お時間あります際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませm(_ _)m
こちらこそご丁寧な対応頂きましてありがとうございました! メッセージもありがとうございます!見惚れてしまうだなんて…なんて嬉しい事でしょう(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) 是非またご注文お待ちしております。 お時間あります際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こちらこそ、数ある作品よりご購入頂きまして誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ お気に召して頂けているようで嬉しいです! また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いえいえとんでもございませんm(_ _)m こちらこそ同梱で発送させて頂きまして、ありがとうございました。 こちらもお気に召して頂けて嬉しいです♡♡ また是非お時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)
この度はそれぞれご購入にレビュー頂きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m お気に召して頂けていて、本当に嬉しい次第でございます。 こちらこそ、心よりありがとうございました。 また是非お待ちしておりますので、ギャラリーへ遊びにいらして下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
この度は沢山のご購入誠にありがとうございました♡♡(^ω^) 大満足と言って頂けると、とても作り甲斐があります!これからも皆様にご満足頂けるよう努力致しますm(_ _)m また是非お時間あります際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
ご無事にお手元に届いておりまして良かったです♡♡着画を載せてはいるのですが、皆様ご想像よりどうしても小さいみたいです。その小ささが使いやすいポイントでもあるので是非お気に召して頂けたら嬉しいです(^-^)ものすごく可愛いと言って頂けて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また是非お時間あります際はギャラリーへお立ち寄り下さいね(๑•ω•๑)♡
この度は数ある作品よりご購入頂きましてありがとうございました(^-^)深い青のお色味、気に入って頂けたようで良かったです♡♡ ご丁寧にメッセージまで頂きましてありがとうございました! また是非お時間あります際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)
♥8830越えm(_ _)m再販717*天空の雫*ネックレス*
本日お受け取りしました。 色合いもばっちりですてきな品です。 ありがとうございます😊