
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
この度はお待たせが少し延びてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。良心的なお返事、感謝致しております。 プレゼントとしてのご購入頂きましてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)とても喜んで頂けていたと、お聞きしますと私もとても嬉しい気持ちになります♡♡ また是非お時間ございます際はギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ご無事にお手元に届いておりまして良かったです! 思っていた通りとお気に召して頂けているようで、本当に嬉しく思っております(⁎˃ᴗ˂⁎) こちらこそ、ご丁寧にメッセージとレビューまで頂きまして感謝致しておりますm(_ _)m ありがとうございました。 また是非お時間ございます際はギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです♡♡
レビューが遅くなりました。 子どもへのプレゼントで買いました。 思ったよりも小さかったのですが、とても喜んでいます。ありがとうございました!
わざわざレビューを書きにお時間費やして頂きまして誠にありがとうございます!お子様へのプレゼントとしてお選び頂いていたのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小さいデザインですので、幅広い年齢層の方にお使い頂けると嬉しいなぁと思っております♡ お気に召して頂けていたようで、良かったです! こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)
この度は数ある作品よりご購入下さいましてありがとうございました(^-^) レビューでのご感想も頂きまして誠にありがとうございます! お気に召して頂けていて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ また是非お時間ございます際はギャラリーへ足を運んでいただけましたら幸いです。
こちらこそ数ある作品よりご購入頂きまして誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ ご無事にお手元にお届け出来ていて良かったです! わざわざレビューまでありがとうございました。 また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(๑•ω•๑)♡
お気に召して頂けていて、嬉しいです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡ 長らくお待ち頂いているのに、待った甲斐があると温かいお気持ちでお待ち下さいまして、こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m また是非お時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)
いつもお世話になっております(^-^) 沢山ごご購入頂きまして誠にありがとうございます! どの作品もお好みに仕上がっていたようで、良かったですー(⁎˃ᴗ˂⁎)沢山使って下さいね♡♡ また是非お待ちしておりますので、こちらこそ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
とっても可愛くてテンションあがりました(˙˘˙̀ ✰ 見てるだけでウキウキします❤︎ 是非リピートさせていただきます! ありがとうございます!
こうしてレビューでお話を伺っていると、私もテンションが上がってしまいます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و♡♡ 見てるだけでウキウキして頂けるなんて、なんて嬉しい事でしょう!(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) こちらこそありがとうございます! 是非リピートでのご利用いつでもお待ちしておりますm(_ _)m
ご無事にお手元に届いておりまして良かったです♡♡ ステキな作品と仰って頂けて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそ数ある作品よりご購入下さいまして誠にありがとうございました! また是非お時間ございます際はギャラリーへお立ち寄り下さいませm(_ _)m
♥9000越えm(_ _)m再販743*天空の雫*ネックレス*
本日、無事に届きました。 とても、可愛いのでこれからつけて出かけるのが楽しみです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。