
手元供養、セラピーアクセサリー・雑貨 作家
使い安いサイズ感としてお気に召して頂けて嬉しいです♥暗闇でぼんやり光るのを是非沢山眺めて頂きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明るめのライトを長めに照射すると、強く長めに光りますので是非楽しんで下さいね!長らくお待ち下さいましてありがとうございました! また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
本日無事に届きました。無理を言って急がせてしまい、大変申し訳なかったです。 思っていたよりも、小さく感じましたがとても素敵です。暗闇でうっすら光るのも幻想的でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
いえいえm(_ _)mとんでもございません。 ご予定にご無事に間に合っていたようで良かったです!小さめなサイズ感ですがお気に召して頂けまして良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎) 強めなライトで長めに蓄光させていると、強く長く青く光るので是非お試し下さいね✨ また是非宜しくお願い致します。こちらこそありがとうございました♥
この度は、私の手違いにより少しお待たせが長くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m 作品お気に召して頂けて嬉しいです♥ チェックの柄を一生懸命手書きして作った甲斐があります(⁎˃ᴗ˂⁎) これから、秋冬にお役にたてたら嬉しいです! また是非、お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡♡
本日無事に到着しました! 蓄光タイプのほうは先程試しに光らせてみたりしましたがとても綺麗ですねv 小さなかわいいネックレスありがとうございました。また購入させていただくと思いますのでその時はよろしくお願いします
この度は沢山のご購入頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m 蓄光させて頂いての感想もありがとうございます💕 暗闇でぼわーっと光る感じを喜んで下さって嬉しいです!作者自身が色が変わるとか、光るとかそういった事が大好きなんです(⁎˃ᴗ˂⁎) 是非、また違う作品等も宜しくお願い致します! いつでもお待ちしております٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و♡♡
ご無事にお受け取り頂けておりまして良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)かわいい!と言って頂けて嬉しいです♥ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m また是非お時間ございます際はギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いです(๑•ω•๑)♡
リピートでご利用下さいまして、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)レビューも嬉しいです。 お色、お気に召して頂けて嬉しいです! つやつや赤のチェコガラスを使用してます♥ 元気をくれるカラーなので、是非沢山作って下さいね! また是非ギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
本日作品が届きました✨ サイズが丁度よくてとても可愛いです😄 素敵な作品をありがとうございます🙇 またギャラリーを覗かせてもらいますね😃
サイズ感も喜んで頂けておりまして良かったです (*˘︶˘*).。.:*♡ 素敵な作品だと言って頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございます(๑•ω•๑)♡ 是非お時間ございます際は、またギャラリーへ足を運んで頂けましたら幸いですm(_ _)m いつでもお待ちしております♥
今日届きました!楽しみに待っていた甲斐がありました!想像していた通りの大きさで良かったです!仕事にも付けれるサイズで良かったです!素敵な作品ありがとうございました!メッセージも嬉しかったです!
お気に召して頂けてとても嬉しいです♥ 長くお待たせしておりますのに、とても楽しみに待って下さいましてありがとうございました! メッセージは本当は皆様に沢山手書きでお書きしたいのですが…一言だけしか書けずで、それでも喜んで頂けて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 皆様へ手作りの温もりを感じて頂きたく、販売を始めた頃からずっとひとりひとりの方へ手書きメッセージを出来るように努力させて頂いてますm(_ _)m また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ💕
昨日無事に受け取りました(*^-^*) 待ってたかいがあり、とても可愛いです!(๑>ᴗ<๑)♡ 光らせるのもまた楽しみです☆☆ この度は素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)
待っていたかいがあると言って頂けて、とても嬉しいです♥ 光を当てて沢山蓄光させて楽しんでくださいね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそご購入下さいましてありがとうございましたm(_ _)m また是非お時間ございます際はギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
♥7300越え感謝ですm(_ _)m再販483*天空の雫*ネックレス*
イメージ通りで、とても素敵なネックレスです。 小ぶりで使いやすいです。