
フェイクスイーツ作家


遅くなりましたが、作品を受け取らせて頂きました✨ とっても可愛いくまちゃんをお迎え出来て嬉しいです❤ またご縁がございましたらぜひよろしくお願いします(∩´∀`∩)💕

こちらもとても可愛い子が届きました🥰 ミントカラーが爽やかで可愛いです! こちらも大切に致します🍀

とても可愛いクマちゃんありがとうございます!リボンの色で悩んだのですが、赤にさせて頂いたら甘さが増して嬉しいです☺️大事にします🥰

購入できてよかったです。 また機会があったら別の商品も購入したいです♪

本日、無事に作品が届きました! どの子も大変かわいくて大満足です🧸💕 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します✨

無事届きました!写真以上に可愛くて驚きました! 大切に使います☺️

本日受け取りました! 写真を拝見してひとめぼれし、販売されるのを待っていました。実物とっても可愛かったです。大切にします!

本日商品を受け取りました! どの子も可愛くて、これから一緒にお出かけするのが楽しみです☺️ 機会がありましたらまたよろしくお願いします😌

この度はとってもかわいい作品をありがとうございます。ずっと購入してみたいと思っていたので手に取ることができて嬉しいです。大切にさせていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
くまさんケーキ🐻
ご報告が遅くなりましたが無事届いております。どの色にするかとても迷いましたが、ベージュとピンクをお迎えしました🐻可愛くていつまででも眺めていられます💕大切に使わせて頂きます。この度もありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。