
フェイクスイーツ作家

本当に可愛くてお迎え出来て嬉しいです^^今後も楽しみにしております

レビュー遅くなりましたが無事届いております。この度は素敵な作品をありがとうございました☺️

無事に到着しました! 大好きなアリスモチーフでこんなに素敵な作品をお迎えできて嬉しいです💖 大切にします!ありがとうございます✨

ありがとうございます✨ お礼が、遅くなってしまいました。ごめんなさい。 どちらも可愛らしくて、飾って眺めちゃっています😍 一緒にランチやお出かけもしています! どこに行っても、とっても素敵って褒められて嬉しいです💓

帽子屋ティーポットとミニティーカップですごく迷い、結局決めきれず両方お迎えさせていただきました!!どちらもサイズ感がちょうどいい大きさでかわいい♪すてきなご縁をありがとうございます!!

レビューが遅くなりましたが無事届いております。アリスシリーズ大好きなのでお迎え出来てとても嬉しいです :にこ:早速以前お迎えしたネックレスと一緒に付けて出かけました。今後も大切に使わせて頂きます。また素敵なご縁があると嬉しいです💕

お品物が無事に届きました。 ティーパーティーパンケーキはいつもながらその細かさに感動しましたし(個人的には、紅茶の小さなカップの中にちゃんとレモンが入っていてレモンティーになっているのがお気に入り)、クリームクッキーは珍しく大ぶりのモチーフで、リアル感が想像以上でした。 今回のお品物も、大切にさせていただきます。

無事に作品が届きました。 今回も、どの作品もかわいくて素敵で嬉しかったです☺️ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します💕

パンケーキ🥞チャームと、ティーカップネックレス☕️、想像以上にリアルで細かい作りで素晴らしい!とても可愛いです😆♡♡素敵な作品ありがとうございました😊✨
チョコミントクッキー/リング
レビューがとても遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 チョコミントの色合いも可愛らしくて、ころんとしたフォルムも大きさも全てが大好きです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。