
フェイクスイーツ作家


購入させていただきうれしいです。 すてきな作品ありがとうございます。

最高にかわいい作品で満足しています。 お気に入りの鞄にチャームはつけています。 ありがとうございます

凄く凄く可愛い作品をありがとうございます♡♡

毎回こちらの作品は癒されます 可愛いので飾っているだけでも満足出来ます また是非利用させていただきます

春の即納戦争に負けてからずっと楽しみにしていたしろくまパンケーキちゃんを 無事にお迎えすることができて本当に嬉しいです! 細部まで精巧に作り込まれていて チェルシィ様のくまちゃんはお顔がとてもよい… パンケーキも美味しそうで、食べたくなってしまいます! たくさん連れ回したいです!!

無事に届きました! どのくまちゃんもとっても可愛くて癒やされました🧸💕 大切にします💕ありがとうございます💖

本日、やっとお目にかかることが出来ました。 ありがとうございます。 画面で見ていた以上に可愛くて……今からつけて お出かけするのが(>♡<)タノシミ!です。 素敵な作品にまた会えるのが楽しみです🎶

しろくまパンケーキシリーズは以前からご縁を持ちたいと思っておりましたので、とても嬉しいです。 どこから見ても可愛らしいうえにパンケーキやトロリとしたハチミツもとっても美味しそうです。 大切にしたいと思います。これからも素敵で可愛らしい作品を楽しみにしております!

受け取りました。 なんて!可愛いんでしょう。細かいところまで とても丁寧に作り込んであって見ているだけで ほっこりしてしまいます。 4種類、全部!集めたいですー。 また、素敵な作品を楽しみにしています。 大切にします。ありがとうございました。
くまさんドーナツネックレス🐻
この度も大変可愛い作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます🥰🥰 (レビュー遅くなりましてすみません)