
フェイクスイーツ作家


チェルシィ様 ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 注文させていただいておりました作品「ティーパーティパンケーキ」が届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます。 画面で見ていたよりも、可愛く、とても美味しそうなパンケーキで……バックにつけて出かけるのがとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) いつも素敵な作品を見るのが楽しみで、いつか東京でも個展を開いてくれたらなぁと思います。
無事に届きました! ハートの女王大好きなのでお迎えできて本当に嬉しいです💖 チェルシィさんのアリスシリーズが特に好きなので、いつも楽しみにしています! 大切にします!ありがとうございます💕

Twitterで見かけて、とても憧れていたので楽しみにしていたのですが、実物が想像以上に可愛すぎてときめきがとまりません。ずっと眺めてしまいます。使うのがもったいないので、しばらくは飾って楽しみたいと思います。
無事受け取りました! アリスの世界が大好きなので、とても感激しました。大切に使います :あはは: また購入したいと思います♪
無事に作品が届きました。 この度も、とってもかわいい作品をありがとうございました! つけてお出かけするのが楽しみです🥰

本日お品物受け取りました! 大好きなアリス&ハートの女王様モチーフアクセサリーありがとうございました♡ どちらもとっても可愛いです :にこ: またご縁がありましたらその際もよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に受け取りました! ハートの女王モチーフ大好きなのでお迎え出来て嬉しいです~!! 大切に使わせていただきます :にこ: またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今回もとっても可愛い作品をありがとうございます(∩´∀`∩)💕 今までお迎えした作品達と同じく、大切に使わせて頂きます~。 今後も楽しみにしています!

写真以上のかわいらしさでお出かけの際につけるのが楽しみになりました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
アリスの世界のケーキバレッタorクリップ
商品を受け取りました! 今回も可愛くて使うのが楽しみです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします!