返事遅くなりましたが、注文してからすぐにお品が届きました。 明日から、孫をのせて走る車につけてみました。 とても大人っぽく、そしておしゃれな車に仕上がりました(^^) 大満足なお品でした。本当にありがとうございました。
レビュー遅くなってしまってごめんなさい! 運動会の為に体操服と帽子に付けました!!ディズニーフォントが可愛くて、子供より親が喜んでます😂💕 取れちゃうかなと心配でしたが、しっかり付いてくれてるので嬉しいです!また下の子が使う時には注文させて頂きます☺️✨ありがとうございました!
本日、無事に素敵な商品を受取らせていただきました(*^^*) こちらの都合で早めに発送していただけるようにオプションの案内等をご連絡いただけてとても感謝しています。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日、商品を受け取りました! 思っていた通りの可愛いデザインで、娘も可愛いー!と喜んでいました^_^ 急ぎでの注文になってしまいましたが、とてもご丁寧に対応くださりありがとうございました!
本日商品届きました!!🤗 運動会のゼッケン用に購入させて頂きました💛 フォントも可愛くていろんなサイズがあるのでサンハットなどにも付ける予定です👍 ご丁寧に対応して下さってありがとうございました☺️‼️ またリピしたいと思います🩷😊
フロッキー アイロンシート お名前ワッペン
リピートです!可愛くて幼稚園の体操服などに兄妹でつけてます!また購入します!!