迅速に対応していただきありがとうございました! とてもかわいいタペストリーが届いて、誕生日を迎えるのが楽しみです!^^
とても可愛いです♡ 名前の頭文字を大文字小文字で悩んでいたらどちらもサンプルを見せていただけて、結果どちらも混ぜて購入させていただきました! また姉妹分も購入したいです。 この度はありがとうございました!
初子なのと、初孫ということで憧れの家族写真のため購入しました!クリスマスシーズンということもあり時間かかるかなと思っていましたが、とても迅速な対応ですぐ届きました。色もデザインもお洒落で小物などを使用すればいろんな季節、イベント問わないなと思いました!次はまた推し活のために注文したいです!ありがとうございました!
この度はありがとうございました(^^) Tシャツもしっかりとしたもので、プリントもおしゃれで素敵でした☆メッセージのやり取りも丁寧に対応していただき、とても安心できるお取引でした☆またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
もう何度もリピートさせて頂いております! 幼稚園バックや体操服がすごく可愛いなって、子どももご機嫌です! またリピート購入させて頂くと思いますが、宜しくお願い致します!!
今回2回目の購入です。 くまさんが可愛くてお気に入りです♡ ハーフバースディに使わせていただきます。
お名前シート アイロンシート カラー帽子 ワッペン アイロンシール お名前シール
今日届きました!前回購入してとても良かったので、リピートさせていただきました◡̈♡また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´˘`*)