この度はご注文いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ お写真も載せていただきとっても嬉しいです! ありがとうございます♡(^^)
kids in Car のステッカー買わせていただきました✨ とてもシンプルで可愛い書体で気に入りました。 発送も早くて助かりました✨ ありがとうございました。
リピート購入です♡ 本日商品到着しました! 前回とは違うフォントで頼みましたが これまた可愛くて大変満足しています(*´-`) 早速運動会に向けて体操着を可愛くしたいと思います♡ 丁寧かつ迅速な対応をしていただき ありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 習い事のバックアレンジで注文させてもらいました♡ ディズニー文字とても可愛かったので、友人にもおすすめせせて頂きました☺︎ 到着までも丁寧に対応して頂き、ありがとうございます‼︎ とても可愛かったのでまたリピさせて頂こうと思います✨
本日届きました♡ ディズニーがだいすきなのでディズニーのフォントは とても嬉しいです🥺 姉妹の物に貼りたいと思います!♡
とってもかわいく園帽子ができました😊 素人でアイロンの当て方を確認したかったのですが、自分が探した限りでは、使い方の説明がどこにもなくて少し不安になりながらアイロンをあててみました。 説明が添付してくれてあると素人にも安心して使えるかなと思いました。 ありがとうございました^_^
使い方の説明はメッセージにて、温度や貼り方、剥がし方を全て動画でわかりやすく説明を一緒に送信させて頂いておりますがご確認できませんでしたでしょうか??😭 URLにて貼り付けてあり、もしわからない場合は画像を送りますというメッセージも送っています😭 サンプルプレビューの段階でメッセージの返信がない場合はお客様によってメッセージ通知がオフの方がみえるため、その場合は文章用紙にて同封しております。 サンプルプレビューのメッセージのやりとりをさせていただいてたのもあり、メッセージで送っていたので わかりにくかったようで申し訳ございません🙏 また何かございましたらご連絡いただければ対応させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
フロッキー アイロンシート お名前ワッペン
子供の体操服のゼッケン用でお願いしました! 発送も速くて助かりました! お姉ちゃんの時も注文したのですが、変わらず可愛いし、目立つ!!! またお願いしたいと思います!!!