
CheTさま…🩷🩷 本日、こぎん刺しのデニムリメイクバッグとこぎん刺し猫ちゃんキーホルダーが届きましたーーー💓☺️💓 今か今かと待ち遠しく…クリックポストの番号をチェックして…お届け済みで、ポストへダッシュ💨 丁寧な包みから出てきたこぎん刺しデニムリメイクバッグを見た瞬間‼️‼️『わぁ〜〜〜めちゃめちゃ可愛い💖💖💖』って思いました💘 バッグの周りにぐるっとこぎん刺し💓💓 目立ちすぎず…でも確実に見える…なんて愛らしいんだろうと思いました✨✨✨ 正面がシンプルなのでどんな服にも合わせられる💞💞 バッグの中にデニムポッケがついてるのもたまらないです🥳 デニム紐もしっかりしていて、肩にとってもかけやすい‼️‼️ いっぱいいっぱい愛用していきたいと思います💗💗 私のためにチクチクして下さって本当にありがとうございました🩷🩷🥰🩷🩷 そしてまた…能登半島災害支援のこぎん刺し猫ちゃん…手に取るとCheTさんの優しさを感じます💖💖💖 CheTさんの作品は、可愛いものがいーーーっぱい✨✨✨ またぜひ…CheTさんの作品をお迎えさせてください🥳💞💞 本当にありがとうございました💘🥰💘
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 良かったー♡ 私も、製作しながら可愛い♡♡とブツブツ呟いてました( ´艸`)主張してるのかしてないのかわからない、サイドのこぎん刺しが良いですよね🎶🎶🎶 肩紐もちょうど良くて安心しました。 長く沢山沢山使って頂けたら嬉しいです。 能登半島猫さんの支援状況は、インスタとminneのページで改めてご報告させて頂きますね。 いつもとっても心温まるラブレターみたいなレビューに心癒され、何度も励まされてます。 本当にありがとうございます!! これからも可愛いと思って頂けるアイテム沢山作っていきますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!! 今回もご購入頂いてありがとうございます!!
今回はリピートでお買い物でした。無事に受け取りました!ありがとうございます。とってもかわいいです😺別用途としてショートタイプも持っているのですが、スマホ用にロングタイプを購入。細くて軽いものも出ていますが、スマホが重いので肩に食い込んだりするのがいやでこちらの少し幅のあるしっかり目のものを選びました🌼作り手様には申し訳ないのですが、、、実はショートタイプのほうは定期的に洗濯をしたくてネットに入れて洗濯機というズボラ洗濯をしていますが、びくともせず使えています。こちらもチュールをキープしたまま洗えるといいなぁ。可愛いだけでなく丈夫で助かっています。永く使いたいと思います。ありがとうございました💕是非是非またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! プチギフトに届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 フリフリで甘めの見た目ですが、頑丈な作りですので沢山使って頂けたら嬉しいです🎶 ショートタイプのストラップは、ネットに入れて洗濯機で洗ってもビクともしないとは!私も次の洗濯の際は手洗いせずに洗濯機で試してみます!! チュールストラップの洗濯はどうするのか興味津々です😹😹😹 今回もご購入頂いてありがとうございます! こちらこそ、是非是非またどうぞよろしくお願いします!!
商品、無事に届きました。 とても丁寧な梱包していただきありがとうございました。 とても可愛いくてつけ心地も良かったです。 また機会があればよろしくお願いします🤗
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 頑丈な作りですので、沢山使って頂けたら嬉しいです♬ 可愛いアイテムお店に沢山並べていつでもお待ちしておりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします! ご購入頂いてありがとうございます!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 ついついクスッと笑ってしまう顔なので、猫さんの顔を見て笑って頂けたら嬉しいです♬ ご購入頂いてありがとうございます!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 最高のカラーリング♡ 運命です(๑・̑◡・̑๑) 沢山沢山作って頂けたら嬉しいです! ご購入頂いてありがとうございます!!
デニムにこぎん刺し、そして巾着なのがとても素敵です。一緒に送ってもらった猫さんもなんとも言えない表情がとてもいいです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 巾着バッグと猫さんキーホルダー、気に入って頂けて良かったです。 容量たっぷりの巾着バッグ、色々詰め込んで沢山使って頂けたら嬉しいです🎶 ご購入頂いてありがとうございます!!
ものすごくかわいいです。 それはそれはものすごく!です。 作家さまはとても親切丁寧な方です。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 それはそれはものすごくかわいい♡嬉しい嬉しいメッセージにニヤニヤが止まりません。 沢山使って頂けたら嬉しいです。 ご購入頂いてありがとうございます!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 頑丈な作りなので、沢山作って頂けたら嬉しいです♬ ご購入頂いてありがとうございます!!
前から可愛いと思っていました! 能登半島地震災害支援ということで、少しでもお役に立てればと思い、今回購入させて頂きました。 ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 可愛いと思って下さってたんですね! 嬉しいです🎶🎶 支援活動にご協力頂いてありがとうございます!!
軽い!こぎん刺しブルーブルーイヤリング☺︎ピアス【刺繍☺︎刺し子】金属アレルギー
早速の対応ありがとうございます💕プレゼント用に間に合いました💕ピアスも、夏っぽくて素敵です✨ありがとうございます💕