
本日無事受け取りました。 とっても可愛いです。デニムの組み合わせ方も色も最高に可愛いです。私だけのバック大切にします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 世界にひとつだけのバッグです♬末長く沢山使って頂けたら嬉しいです!! ご購入頂いてありがとうございます!!
ずっと気になってて。思った通り素敵でした。我が家の三毛は5.6キロと大きめですがサイズもピッタリでした。ありがとうございました♪。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 とってもとっても可愛いです♡ サイズもピッタリで良かったです。 お写真送って下さってありがとうございます♬ 何度も見直してニヤニヤしています。 ご購入頂いてありがとうございます!!
デニムリメイクバックは、デニムのブルーとこぎん刺しの組み合わせが素敵です。モコモコサコッシュは、淡いベージュピンクのボアをデニムが引き締めてくれて大人可愛いです。 どちらも丁寧に作られていて、刺繍も可愛くて気にいっています。たくさん使いたいと思います。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 こぎん刺し部分を触った時のプクプク感がとっても癒やされてクセになりますので、是非試してみて下さい( ´艸`) 末長く沢山お使い頂けたら嬉しいです♬ ご購入頂いてありがとうございます!!
無事に受け取りました😊 デニム無地のマルチショルダーはミニバックに装着しました。とってもいい感じです。 リクエストしたポーチぶっくりしていてとっても可愛いです。マチがあるので色々入りそうです。 猫ちゃんポーチには飴ちゃん入れようかなと思います。 どれもこれもしっかりしていて長く使えそうです。ありがとうございます🎶
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 リクエスト下さったお陰で、ポーチをお店に並べる事ができました♡ありがとうございます。 猫ちゃんポーチに飴ちゃんたっぷり詰め込んで、お出掛け楽しんで下さい🎶 いつもご購入頂いてありがとうございます!!

作品、無事受けとりました☺️ 素敵なサコッシュありがとうございました♪ 沢山使わせて頂きます💓
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 沢山使って頂けたら嬉しいです♬ ご購入頂いてありがとうございます!!
災害地の復興支援活動にも協力できるということで購入しました。 とっても可愛いこぎん刺しのねこちゃんと春色のピアス これからの季節のお出掛けのお供に活用させていただきます(*^^*) 今後のご活躍も応援しています!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 こぎん猫さんと目が合うたび、クスッと笑って頂けたら嬉しいです。 もうすぐ春なので、春色ピアス付けてお出掛け楽しんで下さい♬♬♬ 支援活動へのご協力、並びに、ご購入頂いてありがとうございます!!
本日届きました。 とてもかわいい猫ちゃんで、明日からお出かけのおともにさせていただきます✨ 素敵な作品をありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 お出掛けのお供に沢山連れ回して頂けたら嬉しいです。 ご購入頂いてありがとうございます!!
一目惚れです。胸元に眼鏡を差しがちな母へのプレゼントとして購入させていただきました。最近眼鏡を失くしたりしていたので、きちんと引っ掛けられそうな物を探していました。用途もですがデザインにも惹かれて購入したので渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 贈り物に選んで下さって嬉しいです。 一目惚れして下さったとは♡嬉しい限りです。 ほんと、眼鏡あちこち置いて探すの大変ですよね、すごくわかります。 お母様に喜んで使って頂ける事願ってます! ご購入頂いてありがとうございます!!
受け取り致しました(*˘︶˘*).。* すごく可愛いです。お願いできて良かったです☆ 春になるので もこもこでないお揃いポシェット よろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 私も出来上がり見た時、可愛くてキャーキャー騒いでました( ´艸`) ステキなオーダーありがとうございました。 来月にモコモコ無しのお揃いお花畑ポシェット、お店に並べられるように製作しますね! こちらこそ、よろしくお願いします。 ご購入頂いてありがとうございます!!
こぎん刺しのデニムリメイク横型スマホポシェット☺︎お花畑【こぎん刺し☺︎刺し子】
この度も可愛いお品物をありがとうございました(◕ᴗ◕✿) 春からもバッグとお揃いができます。 嬉しいです。