
無事に商品が到着致しました。プレゼントとして購入しましたが、とても素敵であげるのが楽しみです。この度はありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 贈り物用に選んで下さったんですね、嬉しいです。 お相手の方に喜んで頂けること願ってます♬ 可愛いアイテム沢山作っていつでもお待ちしておりますので、こちらこそ機会がございましたらよろしくお願いします! ご購入頂いてありがとうございます!!
お忙しい中丁寧な仕上げをありがとうございました。刺繍も色も大変綺麗で即日使用しております。包装もかわいらしくて嬉しくなりました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 早速お使い下さってるんですね、嬉しいです♬ お気遣いのメッセージありがとうございます。 願書な作りですので沢山使って頂けたら幸いです。 ご購入頂いてありがとうございます!!
CheT様🐱、今日、可愛らしいこぎん刺しのクマ鈴を受け取れました😊箱のこぎんの猫さんイラストも可愛く、嬉しくなりました✨丁寧な刺繍と作りなので、これから長く使えそうでありがたいです。早速ミントグリーンのリュックにつけてみました。消音チャームも、クマのいそうな場所に着くまでの間助かります。クマ鈴というと無骨な物が多い中で、こぎん刺しのキュートな作品に出会えてとても嬉しいです😊秋に森に行く予定があるので、その時つけていくのが楽しみです💓素敵な作品を届けて下さりありがとうございます😊🌿
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 お写真ありがとうございます!ミントグリーンのリュックにピッタリで可愛いですね♬ 秋の森歩き、クマ鈴リンリン鳴らして楽しんで下さい! ご購入頂いてありがとうございます!!
CheTさん💖 本日、すごーーーく楽しみに待っていたこぎん刺し4wayバッグが届きました💞 インスタで見させていただいた時から、めちゃくちゃ可愛いなぁ〜と思っていたので、ショップに並んだ時にはなんの迷いもなく即ポチッ😍でした🩷🩷 両面のこぎん刺し…どちらのデザインもとっても素敵✨ こぎん刺しとデニムとキャンパス生地の融合がおしゃれすぎる〜〜🎉🎉🎉 バッグの作りがとってもしっかりしていて、スタイリッシュな細いデニム紐も丈夫な作りで、どこにでも安心してお出かけできちゃうバッグだなぁ〜と思いました💖💖💖 デニム部分がポケットになってるっていうのも素敵💓😚👍 完璧なデザインと作りにうっとりしています💞💞 長い事考えて生まれた4wayバッグ…大切に使わせていただきます🌟🌟🌟 CheT さんの作品は、どれもコレもおしゃれ💖💖 またぜひお迎えさせてください🩷🩷🩷🩷🩷 これからも宜しくお願いします🍀🥹🍀
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 いつも嬉しいメッセージに、本当に励まされています。 ありがとうございます🎶🎶🎶 ひとつのバッグで沢山の使い方が出来るので、その日の気分やスタイルに合わせて使って頂けたら嬉しいです。 仰って頂いた通り、今回のデニムストラップは主張し過ぎないように細めに作りました。 細かな部分まで気付いて頂けて嬉しい限りです。 こちらこそ、いつもご購入に合わせて心温まる嬉しいメッセージありがとうございます! これからも可愛いアイテム沢山作っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。 いつもご購入頂いてありがとうございます!!

本日、お品物を受け取りました。 素敵なデザインと、とても丁寧な梱包をありがとうございます。 大切に使っていきます♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 見た目より容量があり使いやすいので、沢山使って頂けたら嬉しいです♬ ご購入頂いてありがとうございます!!
この度も大変お世話になりました! 早速イヤホンケースにキーホルダーを付けて使ってます。 ぱっちんボタンなのでパッと取り出せてとっても便利で可愛いです♡♡ 後いつも思うこと!裏側の縫製がとっても綺麗なこと! また絶対お世話になりますꕤ︎︎·͜·その際はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 早速お使い下さってるんですね、嬉しいです♬ いつも楽しいオーダーありがとうございます! 頭を悩ませながら、毎回楽しく製作させて頂いてます。 裏側の縫製について褒めて頂けて本当に嬉しいです! いつも気を付けながら作業している部分なので、気付いて頂けて小さくガッツポーズしちゃいました♬ 腕を磨きながら次回の楽しいオーダーお待ちしてますね。 いつもご購入頂いてありがとうございます!!
しっかりした作りでかわいく、接続のフックも自然に外れたりせず、毎日愛用しています。太めなので肩とかが疲れないです。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 毎日愛用して下さってるどの事、嬉しい限りです♬ 頑丈な作りなので、これからも沢山使って頂けたら嬉しいです。 ご購入頂いてありがとうございます!!
レビューありがとうございます! お母様への贈り物に選んで下さったんですね♬ありがとうございます。 大事な手袋を無くさないよう沢山使って頂けたら嬉しいです。 お母様に気に入って頂けて嬉しい限りです。 とっても励みになるメッセージありがとうございます! この度はご購入頂いてありがとうございます!!
早速到着いたしました!!! もう……到着からすでに何もかも可愛い♡♡♡ 全てにCheTさんのセンスが溢れていてワクワクが止まりません!!! もちろん作品は唯一無二の可愛さです(≧▽≦) これからバンバン見せびらかして褒められてきたいと思います(笑) 始終丁寧に対応してくださりありがとうございましたm(__)m また是非是非よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 やったー🎶🎶全部気に入って頂けて良かったです。 沢山使って沢山見せびらかして、沢山褒められてください( ´艸`) 毎回お気遣いのメッセージありがとうございました。 こちらこそ、また是非是非よろしくお願いします! ご購入頂いてありがとうございます!!
【特集掲載】こぎん刺しのデニムリメイクスマホポシェット☺︎エスニック【刺繍☺︎スマホショルダー】
届きました。丁寧な包装でした。色々探してやっと見つけてうれしかった。写真通りで可愛い作品でした。ありがとうございました。又よろしくお願い致します