

思わず、抱きしめるぐらい気に入って貰えて、良かったですꉂ(ˊᗜˋ*) 他のニャンコと一緒に、可愛がってあげて下さいね! 今回も、ありがとうございました。

可愛い黒猫さん、届きました・+*:.*.♬* 大切にしますね。ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました。可愛がってあげて下さいね〜! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

とても可愛らしくて、毎日癒やされてます。 お迎えできて良かったです。ありがとうございます!
迷子にならずに、お家に着けて良かったです。 毎日癒されているだなんて、そう言って頂けて、本当に嬉しいです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

うさぎの着ぐるみを着たとっても可愛いにゃんこちゃん💓ありがとうございます✨大切に育てて行きますね〜😊🌸
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。ニャンコの事を気に入って貰えて、良かったです。 今回は素敵なご縁をありがとうございました。

とっても可愛い、キジネコちゃん、本当にありがとうございます。お友達のにゃんこちゃんと一緒に大切にします。このたびもまたご縁を頂きまして、本当にありがとうございます。もっともっとお友達を増やしたいので、また宜しくお願いします。
迷子にならずに、お家に着けて安心しました。もっとお友達を増やしたいと言って頂けて、嬉しいです。また販売しますね〜。今回もありがとうございました。

昨日無事届きました! とても可愛いです🥺✨ 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました☺️
無事にお届け出来て、安心しました。色んな所に、ぺたぺた貼って下さいね! 今回は、ありがとうございました。

クリームx白猫さん、本日お迎えしました😊 思わずギューっとしたくなる可愛いさです💕 最大の癒しです✨大切にします😊 ありがとうございました✨
無事にお家に着いて、安心しました。 最大の癒しだなんて!そう言って貰えて、嬉しいです。 可愛がってあげて下さいね! 今回は、ありがとうございました。

ピンクのうさ耳さん(サバ白)のとても可愛い子が我が家に来てくれました。 我が家のサバ白の子に似ていて嬉しいです♪♪親バカですね(笑) 今回も素敵なご縁に感謝しております。 またご縁がありますように・・・ ありがとうございました。
無事にお家に着いて、安心しました。 飼っている猫に似ていると、嬉しいですよね〜!可愛がってあげて下さい。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

今晩は^_^ 今日無事にお迎えする事が出来ました。箱を開けたらとても可愛いニャンコちゃんが入っていて娘と可愛いねと、ニコニコしてます。今回は良いご縁をありがとうございました😊
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 娘さんにも気に入って貰えて、良かったです!可愛がってあげて下さいね〜! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

可愛いニャンコさん❤️が届きました! 我が家のキジ白スコにゃんに、お顔の模様もピンクのお鼻も似てるんです😍 大事にします。ありがとうございました。
無事にお家に着いて安心しました。お家の猫さんに似ていると言って頂けて、本当に嬉しいですꉂ(ˊᗜˋ*) 今回は、素敵なご縁をありがとうございました。
ラグドールさん
かっわいい~\(>_<)/ お耳つきのにゃんこをお迎えするのは、今回が初めてでしたが、やっとの事ご縁を頂き、無事に我が家にお迎えさせて頂きました。思わず、抱きしめちゃいましたよ(*´σー`)エヘヘ 大切に可愛いがらせて頂きます!ありがとうございました\(_ _)