

こんにちは、無事にお家に着いて、安心しました。 お家の猫さん達と一緒に、可愛がって下さいね! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

初めて、お迎えしたけど とっても可愛いーです💕機会があれば他の子達も、お迎えしたいと思ってます✨ ポストカードに、手書きのメッセージも嬉しいです!ありがとうございました💕
こんにちは、無事にお届けできて、安心しました。 ニャンコの事も気に入って貰えて、良かったですꉂ(ˊᗜˋ*) 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ありがとうございました。 画像より実物はとても温かみを感じ作者さまのお人柄が伺えました。ご丁寧な対応にも感謝しております。
無事にお家に着いて安心しました。 ニャンコの事も気に入って貰えて、良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

今日、にゃんこさんがお越しになりました! こんなご時世ですが、兄弟共にものすごく癒されます( 〃▽〃) いつもかわいいラッピングもありがとうございます! 遠出はできないけど、お散歩くらい一緒に行ってきます(ФωФ)
こんばんは、迷子にならずに、お家に着いて安心しました。 桜が咲いているうちに、一緒にお散歩して来て下さいꉂ(ˊᗜˋ*) 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

可愛いにゃんこさん、無事到着しました~🙆🆗✨ さすがのchataさんですね~(///∇///)💖 可愛さハンパないです⤴️ chataさんのにゃんこ達に囲まれてとても幸せです~💖癒やされてます~🍀 これからもギャラリー楽しみにしてます✨ どうもありがとうございました✨✨
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 可愛さハンパないって、そんなに褒めて貰えて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡ ニャンコ達に癒されて下さいね! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

とても可愛いイチゴさんが届きました✨また黒猫イチゴさんも誕生してくれたら嬉しいです。この度も可愛い子とご縁を頂けて感謝です。いつもありがとうございます(^-^)
こんばんは、無事にお家に着いて、安心しました。また黒猫のイチゴさんも作りますねꉂ(ˊᗜˋ*) 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日無事届きました^o^ 凄く可愛いです💕 大切に育てます‼️ ありがとうございました😊
こんばんは、無事にお家に着いて、安心しましたꉂ(ˊᗜˋ*) ニャンコの事も気に入って貰えて、良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

可愛い💕可愛い💕 ハンバーガーのサバトラちゃんが届きました🎵 いつも素敵な猫ちゃん😻ありがとうございます👋😊🍀
こんばんは、無事にお家に着いて、安心しました。 ニャンコの事も気に入って貰えて、良かったですꉂ(ˊᗜˋ*) 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

う~かわいい💓本当にねこちゃんの可愛さにいつも感動します🐱💕表情やしっぽ、ファッションもすごくお洒落さん✨✨大好きですっ!!まだまだお迎えしたい気持ちいっぱい💕💕可愛いポストカードにメッセージありがとうございます❤️これから茶トラちゃんと毎日楽しく過ごしたいと思います🍀🐱ありがとうございました😊
こんばんは、今回のニャンコも、気に入って貰えて良かったですꉂ(ˊᗜˋ*) 暗いニュースばっかりなので、ニャンコ達に癒されて下さいね(ㅅ´ ˘ `)♡ 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

前回のヒヨコちゃんは、プレゼントでお迎えさせて頂いたので、今回は、自分用に… 淡ーいお色で、心までホンワカしました。嫌なニュースばかりで、暗くなりがちですが、この子達を眺めて元気を貰いますね!chata 528様もお身体に気をつけてお過ごし下さいね(*μ_μ)♪
こんばんは、毎日コロナのニュースばっかりで、気持ちも暗くなりますね(;´д`) ニャンコで癒されると、嬉しいです。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございましたꉂ(ˊᗜˋ*)
猫の着ぐるみさん(茶白)
創造以上の可愛さd(≧∀≦)b 生猫3匹いますが、別物です! 大切に育てます(( ̄ー ̄)b もうひとつほしいな🙏