


とても可愛らしく、うちの子にお顔も似ていて気に入ってます!本当にありがとうございました!
迷子にならずに、お家に着いて安心しました。お家の猫さんに、似ていと言って貰えて、嬉しいです! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

この度はとても可愛いにゃんこちゃんありがとうございました😊 また機会がございましたら宜しくお願いします🤲
無事にお家に着いて、安心しました。 泥棒猫さんの事を、可愛いと言って頂いて、嬉しいです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

とても可愛いネコちゃんをありがとうございました。 大切にしますね。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお家に着いて、安心しました。 ニャンコの事も気に入って貰えて良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日、可愛いニャンコが届きました(◍︎ ´꒳` ◍︎) 念願の白ねこさんはちょこんとしたお耳と可愛らしいお目目がなんともいえず…💕 あらためてスコティッシュフォールドの可愛らしさを教えてくれた白ねこさんでした♪ 今は、おまけのポストカードみたいにお出かけする事は出来ませんが…コロナが落ち着いたらおうちのニャンコ達とお出かけしたいと思います(灬╹︎ω╹︎灬) 今回も可愛らしいニャンコをありがとうございました✨✨
こんばんは、無事に着いて安心しました。 スコティッシュフォールドは、丸っこくて可愛いですよね! コロナが終息したら、沢山一緒にお出掛けして下さいねꉂ(ˊᗜˋ*) 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

無事に届きました❣️ 写真で拝見した時から一目惚れでしたが、実物は、もっと可愛かったです🥰 ありがとうございました❣️ また、よろしくお願いいたします😊
こんばんは、無事に届いて安心しました。 写真より可愛いと言って貰えて、嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦) 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日とっても可愛いニャンコちゃんが我が家にたどり着きました!素敵なご縁をありがとうございます!母もとっても気に入ってくれたので母の日のプレゼントにしました!!ありがとうございました!
迷子にならずに、お家に着いて安心しました。 母の日のプレゼントにして頂いて、嬉しいです。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました!

先ほどキジ白ねこさん無事にお迎えできました。垂れ耳もとても可愛いですね!娘の飼っているねこさんもキジ白ちゃんなのでプレゼントするつもりです(^^)今回もお世話になりありがとうございました!
無事にお家に着いて、安心しました。 娘さんのプレゼントにして頂けて、嬉しいです!気に入って貰えるといいです。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

とってもかわいいにゃんこが届きました! またご縁がありますように☆
無事にお届け出来て、安心しました! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

スコティッシュフォールドさんお迎えできました。 とても可愛いです。 chataさんの様に可愛く写真撮れたら良いなぁと思っています。
無事に着いて、安心しました。 携帯でニャンコの写真を撮る時は、携帯のレンズが下になるように、上下逆にして撮ってますよ! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。
ネコ耳(ピンク)ストラップ
chataさんのかわいいねこちゃんをお迎えできて幸せな気持ちになりました(*^_^*) ありがとうございました♡