

無事にお届け出来て、安心しました。 こちらこそ、良いお取り引きと、素敵なご縁をありがとうございました。

本日お家に来てくれました。 迅速にご対応下さりありがとうございました。 とっても可愛いです。 先日亡くなった子に少し似てるなと思い購入しました。 エキゾさんではありませんがお腹の毛色、額、しっぽの感じがとてもよく似ていて表情もいいです。 違う子も是非迎え入れたいです。 可愛い子をありがとうございました。
無事にお家に着いて、安心しました。 先日、愛猫さんが亡くなったそうですね。少しでも癒しになれば、嬉しいです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

キジ白さんと一緒にクリームちゃんも家に来てくれました😆6匹の家族になりました😍いつも可愛い🐱ちゃんありがとうございます👋😊🍀
無事にお届け出来て、安心しました。 6匹も!沢山のニャンコがお世話になってます。今回も、ありがとうございました。

今回はキジトラさんをお迎えしました🎵 リアルにゃんこちゃんです😍 いつも可愛い🐱ちゃんありがとうございます👋😊🍀
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。 可愛がって貰えて、嬉しいです。

可愛いにゃんこさん、無事到着しました~🙆🆗✨ 目👀がぱっちり可愛いサバ白のストラップです😄⤴️ 今回も素敵なにゃんこさんをありがとうございました(///∇///)💖
無事にお家に着いて、安心しました。 ストラップの事を気に入って貰えて良かったです(ㅅ´ ˘ `)♡ 今回も素敵な御縁を、ありがとうございました。

本日、無事に届きましたぁ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。💕 とっても愛らしいお顔が(๑´ω`๑)❤キュンキュンします (ღ˘⌣˘ღ)💕···本当にありがとうございました🎶 また、ご縁がありましたら😊宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
無事にお届け出来て、安心しました。 ニャンコの事を気に入って貰えて良かったです(◦ˉ ˘ ˉ◦) 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

♡かわいい°*.*.♪(•◡•〟)かわいい!!! 我が家に来てくれてありがとう!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
無事にお届け出来て、安心しました。 ニャンコの事を気に入って貰えて良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

こちらの子は、プレゼント用でお迎えさせて頂きました。おメメがスッゴク綺麗で吸い込まれそう!絶対気にいって貰えると確信してます。喜ぶ顔が目に浮かびますよ~。可愛い子をお譲り下さり、感謝申し上げます\(_ _)
プレゼント用にお迎えして頂いて、ありがとうございます。 気に入って貰えると、嬉しいです。 今回も、ありがとうございました。

可愛い子達が無事到着しました。今回のクマちゃんシリーズも、スッゴク可愛いです。クマちゃんのお耳が、ふわふわで気持ちいー(* >ω<) それにポシェットもクマちゃんで、お帽子とお揃いなんですね。おしゃれさんです!大切に飾らせて頂きますね(///ω///)♪ 今回も、ご縁を頂きありがとうございました\(_ _)
こんばんは、新作のクマさんを気に入って貰えて、良かったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 耳はフェイクファーですが、フワフワで触り心地抜群です。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

レビュー、大変遅れて申し訳ありません!素晴らしくかわいい猫さん、ありがとうございました!コロナが落ち着いたらいろんな場所で撮影したいと思います!
わざわざレビューを書いて頂いて、ありがとうございます。 コロナが終息したら、一緒にお出かけして下さいね! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。
ちょっとロン毛のクリーム白さん
今回もとても良いお取り引きありがとうございました😊 またご縁がございましたら宜しくお願いします🤲💖