

無事にお届け出来て、安心しました。また白猫さんも販売しますね!こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

今日、届きました💖 1日で届くなんて、びっくりです🎵 思った通りの可愛い猫ちゃんで、 感激しています🐱🐈️ くまちゃんの着ぐるみも可愛いです🐻 しばらく飾ります。 すぐバッグに下げようかと思いましたが もったいないので😊 それから入れて下さったポストカードも 可愛くて大切にします💖 ありがとうございました✨ またチャンスがあったら お迎えしたいと思います❤️ いろいろ質問にも答えていただいて ありがとうございました🙍
無事にお届け出来て、安心しました。 ニャンコとポストカードを気に入って貰えて、良かったです! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

こちらの子にもご縁を頂き、凄くラッキーでした。同梱して下ったポストカード、ありがとうございました\(_ _) いつも凄く楽しみにさせて頂いています! chata さんのお家のにゃんこちゃん、めっちゃ目が綺麗で可愛い~!!テンション上がりましたよ…
ストラップとポストカードを気に入って貰えて、嬉しいです。ポストカードの家の猫は、クーという名前のメス猫ですꉂ(ˊᗜˋ*) 目が黄緑色で、綺麗なんですよ!親バカですみません〜。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

こちらの子は、プレゼント用にお迎えさせて頂きましたが、絶対に喜んでくれると確信します! 可愛い子にご縁を頂き、ありがとうございました\(_ _)
プレゼント用にして頂けて、嬉しいです! 喜んで貰えると、いいですね〜。 今回も、ありがとうございました。

大好きなにゃんことパンダちゃん。最高の組み合わせで、文句なく満点~!!この子も大切に飾らせて頂きますね(*^^*) この子にもご縁を頂き、ありがとうございました\(_ _) サイコー\(>_<)/
パンダさんに満点を付けて頂いて、ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*) 可愛がってあげて下さいね! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

目がくりっくりの可愛いお顔だちの子が、無事に到着しました。イケメンですね~←勝手に男の子だと思っているのですが 我が家にいる女の子にゃんこちゃん達が争奪戦を繰り広げそうです(*^^*) 大切にお仲間入りさせて頂きますねo(^o^)o
無事にお家に着いて、安心しました!このニャンコは、男の子になったのですね〜ꉂ(ˊᗜˋ*) お友達と一緒に、飾ってあげて下さい。今回も、ありがとうございました。

チャチャチャと走ってもう到着です❤️ 可愛いお色におめめ(ノ≧▽≦)ノ💞 付し仕振りに時間を待ってお迎えできました🎵 有り難うございます(///∇///)🍀
迷子にならずに、お家に着いて安心しました。 ニャンコの事を気に入って貰えて、良かったですꉂ(ˊᗜˋ*) 今回も素敵なご縁をありがとうございました。

レビュー遅くなりすいません。 とっても可愛いストラップをありがとうございました。 欲しかったのですがなかなか購入出来ずこの度はやっと購入出来て嬉しいです♡ またご縁がありました時にはよろしくお願い致します。
わざわざレビューを書いて頂いて、ありがとうございます! ストラップを気に入って貰えて、良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

とびきり可愛いネコさんを、ありがとうございました😊 元気にお迎えしています。 レビューが遅くなり、ゴメンナサイ。
無事に付いていて、安心しました。 わざわざレビューを書いて頂いて、ありがとうございます。

可愛いネコさんをありがとうございます😊 みな、元気に育っています。 早く、お外に連れて行ってあげたいです〜💕
大切にして頂いて、ありがとうございます。 外出自粛が解除されたので、お外に連れて行けますよ。
クマさん(黒猫)
可愛い黒猫クマさんが届きました♪ご縁があれば今度は白猫クマさんのお迎えも是非したいです。chataさんの生み出す黒猫は本当に可愛いすぎてたまりません♪いつもありがとうございます✨またよろしくお願いします❤️