

こんばんは、無事にお家に着いて、安心しました。 子猫の頃に似ていると言って頂けて、本当に嬉しいです! チンチラシルバーも、また販売しますね(◦ˉ ˘ ˉ◦) 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

2匹目のサビお迎えしました。 とっても可愛いです。 いつも迅速にご対応くださりありがとうございます。
こんばんは、無事にお家に着いて安心しました。 お家の猫さんと、可愛く写真を撮って頂いて、嬉しいです! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

いろんな種類の羊毛猫ちゃんが、どの子も可愛くて集めたくなる羊毛猫ちゃんです。 飼い猫と同じ柄の子がついつい欲しくなり、三毛猫ちゃんに続いてクマの着ぐるみかぶったキジトラちゃんストラップお迎えしました。 うちのキジトラの猫みたいでとっても可愛いですし、チビ娘が喜んで、前回購入した三毛猫ちゃんと一緒に楽しそうにごっこ遊びしていました。 2回ともお顔の子をお迎えしたので、つぎは身体ある子をお迎えできたらと思います。
迷子にならずに、お家に着いて安心しました。 娘さんにも喜んで貰えて、嬉しいです! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

こんにちは^ - ^ 昨日の夕方ストラップねこちゃんお迎えする事が出来ました。とても可愛くさっそく飾りました。 今回も良いご縁をありがとうございました😊
こんばんは、迷子にならずにお家に着いて安心しました。 早速飾って貰えて、嬉しいです! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

ストラップ猫ᶜʰᵃⁿは今回3つ目の購入です💕 これで我が家の3猫の柄が揃いました~(*´˘`*)♡ 可愛い作品をいつも本当にありがとうございます。 これからも楽しみにしてます。
無事にお届け出来て安心しました。 お家の猫さんと同じ柄を揃えて頂いて、嬉しいです! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

可愛いニャンコがおうちに来てくれました♪ ぬいぐるみとは違った可愛さをもつストラップニャンコ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ くまのかぶりものの色合いもニャンコも好みでとっても癒されています‼︎ 今回も可愛いニャンコをありがとうございました!また新作を楽しみにしていますね♪
こんばんは、迷子にならずに、お家に着いて安心しました。 ニャンコのストラップを気に入って貰えて、良かったです! また新作を販売しますね〜。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日 可愛いニャンコちゃん 我が家にやって来てくれました (*^^*) とっても たまらない可愛さに ニンマリです♡ 大切に いたします。どうもありがとうございました。
無事にお届け出来て、安心しました。 ニャンコの事を気に入って貰えて、良かったです! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

サバトラちゃん、無事に到着しました~💖 ぱっちりお目目👀がとっても可愛いです~(///∇///)💖 大切にします😆⤴️ 今回も素敵な子をありがとうございました🙇🍀✨✨
無事にお届け出来て、安心しました。 クマさんストラップを、気に入って貰えて良かったです! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

chataさん、今回もありがとうございました😊 無事サバパンダ🐼到着しました。 かなり早く到着してビックリ‼️です。 大切にさせて頂きます。 また、よろしくお願いします。
無事にお家に着いて、安心しました。 早く到着するように、販売した次の日の午前中に発送してますよ。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

こんにちは😃 無事、お迎えしました😊 写真より、いく分ふくよかな感じで、目が生き生きしてて可愛いです😍 幼稚園の頃、三等身だった息子に、似ててほっこりしてます🥰
無事にお家に着いて、安心しました。 そう言われてみれば、ちょっとポッチャリしてましたねꉂ(ˊᗜˋ*) ニャンコを見て、昔の息子さんを思い出して貰えると嬉しいです! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。
クマさん(チンチラゴールデン)
無事にクマさん(チンチラゴールデン)が到着しました。 今回もとっても可愛いです(^^) chataさんの子は我が家の子達の子猫の頃に似ているので(親バカですね)何体でもお迎えしたくなります。 チンチラシルバーのクマさんとお耳のある子もご縁がありますように・・・ 今回も素敵なご縁をありがとうございました。