

こんばんは、無事にお家に着いて、安心しました。 可愛いと言って頂けて、嬉しいですꉂ(ˊᗜˋ*) 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日受け取りました。 写真で見るより実物は更に可愛いですね。 大切にします。 ありがとうございました。
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 写真より実物の方が可愛いと言って頂いて、嬉しいです。 可愛がってあげて下さいね。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

とっても可愛いストラップ💕chata528さんの作品をラインのニュースで見てからとても欲しかったので嬉しいです。お目目がとても可愛い子です。次は猫さんをお迎えしたいと思います。
ストラップを気に入って貰えて良かったです。LINEニュースを見て、知って貰えたのですね!またニャンコも販売しますね。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

とても可愛い子が届きました。 今回ご縁があり本当に良かったです。 ありがとうございました。
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 こちらこそ、素敵なご縁を、ありがとうございました。可愛がってあげて下さいね!

昨日無事に届きました。 早々にご対応いただきありがとうございました。 とても可愛くて癒やされます。 大切にします。
こんばんは、無事にお家に着いて、安心しました。 可愛くて癒されると言って頂いて、嬉しいです。可愛がってあげて下さいね! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。
昨日届きました。 インスタグラムを見て、可愛いなぁと思ってたので、フォトアルバムを購入出来て良かったです。 とても可愛くて、素敵でした。 家族で、「カワイイッ!」の連呼(^-^) 癒やされました。 ミニサイズなので、持ち運びもしやすい。 仕事の休み時間にも眺めてました。 いつかお金を貯めてニャンコもお迎えしたいと思っております。 素敵なアルバムありがとうございます(=^_^=)
こんばんは、無事に届いて安心しました。家族でアルバムを見て頂けて、嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦) 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

この度も可愛い猫ちゃんをありがとうございます いつでもお散歩に連れていけるように今回は、ストラップを購入させて頂きました とても可愛いくて嬉しいです😆 ポストカードもクリスマス🎄と猫ちゃん素敵です💕
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 お散歩に一緒に連れて行って貰えるのですね!ポストカードも気に入って貰えて良かったです。良かったら使って下さいね。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

この子はクリスマスプレゼント用にお迎えさせて頂きました。喜んでくれる顔が目に浮かびます。可愛い子にご縁を頂き、ありがとうございました\(_ _)
こんばんは、クリスマスプレゼント用にお迎えして頂いて、ありがとうございました。喜んで貰えると嬉しいです。

肌寒い雨降りのなか、可愛いお帽子を被ったにゃんこが我が家に到着しました。直ぐ暖めてあげるからね!って声かけしたら、にっこり微笑んでくれました(///ω///)♪ 大切に飾らせて頂きますね。可愛い子をお譲り下さり、ありがとうございました\(_ _)
こんばんは、無事に着いて安心しました。今日は寒かったので、犬の帽子が暖かくて、ちょうど良かったですꉂ(ˊᗜˋ*) 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

この子は自分用にお迎えさせて頂きました。早速お気に入りのバッグにつけて、お出かけします(*μ_μ)♪汚れないように、型崩れしないように、細心の注意を払って大切にする事を誓います(* ´ ▽ ` *)ノ
こんばんは、早速お気に入りのバッグに付けて貰えて、嬉しいです。一緒にお出掛けを楽しんで下さいね〜! いつも本当にありがとうございます。
ウサギさん(クリーム×白)
可愛い猫ちゃん届きましたッ♪ とっても可愛いですッ😍 このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますッ(o^^o)