

こんばんは、無事にお家に着いて、安心しました。 家族みんなで大喜びして貰えて、嬉しいです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日届きました! 久しぶりのニャンコはヒヨコのかぶりもので可愛さがさらに倍増していました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)💕chataさんのニャンコは、どのニャンコよりもかぶりものが似合うニャンコだと私は思っています😆今年の締めくくりに可愛いニャンコをありがとうございました!良い年を迎えられそうです✨来年も可愛いニャンコを楽しみにしていますね(◍︎ ´꒳` ◍︎)♪
こんばんは、レビューありがとうございます。 どのニャンコよりも、被り物が似合うと言って頂けて、嬉しいです。来年も、色々と制作しますね。 今回は、ありがとうございました。

chataさん、今年も大変お世話になりました。 そして可愛いイチゴさんが来てくれて嬉しいです♡ 早速、先輩の隣りに並べてます(。ᵕᴗᵕ。) いつも癒しをありがとうございます! これからも宜しくお願い致します♡
こんばんは、こちらこそ今年も大変お世話になりました。 ポコ先輩の隣りに並べて貰えて、嬉しいです。少しでも癒しになるといいです(*꒦ິ³꒦ີ) 今回も、ありがとうございました。

本日可愛い子😍届きました❣️ 猫ちゃんだけでも可愛いさ100%なのにプラスパンダちゃん🐼で可愛いさウン百倍です😊👍 毎日眺めて癒されたいと思います🐱🐼💕 可愛い作品購入させていただきありがとうございました🙇♀️
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 凄く気に入って貰えたようで、嬉しいです。ニャンコを見て、癒されて下さいね〜ꉂ(ˊᗜˋ*) 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

オシャマなお顔でウサチャン帽子の子が、到着しました。この子も凄ーく可愛いです。 また優しいお心遣いに心より感謝申し上げます\(_ _) これからもchata さん家の子達を追っかけま~す! 来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎え下さいね( ´∀`)/~~
こんばんは、お家に無事に着いて、安心しました。 今年は沢山お世話になりました。こちらこそ、来年も宜しくお願いします。マミー様も、良いお年をお迎え下さい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

キャー( ☆∀☆) なんとも可愛いお帽子を被ったにゃんこが、やって来ました。寒い日なのにポッと心が暖かくなるような気分です(///ω///)♪ この子も大切な我が家の一員になってくれて、宝物ですよ!ありがとうございました\(_ _)
こんばんは、レビューをありがとうございます。 ニャンコの事を気に入って貰えて、良かったです。宝物だなんて、そう言って貰えて、本当に嬉しいです。 今回もありがとうございました。

とっても可愛いマスキングテープでした。でも、勿体無くて使えないかもですね😅本当に可愛いです😻
無事にお届け出来て、安心しました。是非、色んな所に貼って下さいね〜。 今回も、ありがとうございました。

とても可愛い猫ちゃん 飾っています。ありがとうございました
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 飾って貰えて嬉しいです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

無事に我が家にやってきました🐈⬛ これまた実物よりだんぜん可愛い仔でニヤリとしてしまいました✨ 良いご縁をありがとうございました!
こんばんは、迷子にならずに、お家に着いて安心しました。 実物よりも可愛いと言って頂けて、嬉しいです! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

可愛い期待通りのハチワレさんが届きました! 我が家のハチワレ猫が嫉妬するほどです。 作り手さまの丁寧な対応に感謝しています。 この方の作品は少しずつ集めて行きたいと思います。
こんばんは、無事に届け出来て、安心しました。 お家の本物の猫さんに、嫉妬されなんて、嬉し過ぎます! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。
チンチラシルバーさん
無事届きました :笑顔:かわいい〜‼️キャー✨✨家族みんな大喜びです😘かわいい子を本当にありがとうございました🙌また素敵な子とご縁があるといいなぁ。これからもよろしくお願いいたします :にこ: