こんにちは、ソライロネコです。
またしても更新に間があいてしまい、申し訳ないです。
今回は縦長ラッピングの花束や、花かごなどを作りました。
花かごは思いのほか持たせやすく仕上がりました。
かご自体は何とか自立しますが、すぐ倒れるので、飾っておくときは引っ付き虫などがいりそうです。
そして、かごの取っ手の向きを調整しているときに、花束に対して平行に取っ手をつければ、シルバニアやねんどろいどにも花束が持てるのでは、と気が付きました。
今まで試行錯誤していた課題ですが、なかなか良くできたと思います。
お手々が7mm位あるとひっかけられます。
では、次回はあまり間があかないよう頑張りたいと思います。
お待ちいただけると幸いです。
2026.04.23 ソライロネコ拝