こんにちは、ソライロネコです。
今年もジューンブライドに合わせてウェディングブーケを公開しました。
今年は、やや小ぶりで扱いやすいサイズのブーケにしました。
ひとつだけ、シルバニア兼用の取っ手をつけてみたのですが、これはねんどろいどどーるにも片手持ちができます!
片手持ちだと、ドレスがよく見えていいですね。
ミニチュアとしての完成度は取っ手なしのほうが高いと思いますが、花束を片手持ちできると撮影がはかどりそうです。
ただ、オビツ11ボディはねんどろいどどーるより手が大きかったと思うので、ほかの小型ドールにも片手持ちできるかは今のところわかりません。
当面、取っ手つきは少しだけ作っていこうと思います。